スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

広島遠征は2勝1敗でした

2006年09月24日
正直1度はよく逆転したゲームと思いました。

■広島3-4横浜(TBSエキサイトベースボール)

横浜が接戦を制し、連敗を3で止めた。横浜は2回、小池のタイムリーで先制し、3回に1点追加。5回に逆転を許すが、6回に代打・鶴岡の押し出し四球で同点に追いつくと、8回、石井のタイムリーで逆転。加藤-クルーンの継投でこのリードを守りきった。2人目川村が4勝目。4人目クルーンが1ヶ月ぶりとなる22セーブ目をマーク。広島は5回に東出の2点タイムリーなどで一時逆転するが、中継ぎ陣がリードを守れず、5人目河内が2年振りの黒星。チームも5年連続の70敗目を喫し、今シーズンの横浜戦勝ち越しがなくなった。


もう今日は最上段でグッタリして観戦しました。完全に二日酔い&疲労満タン。

さて試合ですが大竹がヒドい立ち上がりでした。3回で交代。でも2回裏の代打ナシで大竹の打席はなんだったのでしょうか?
今日は5回に1度は逆転したゲームでしたが、なーんか負けムードたっぷりでした。なんで?俺が疲れていたか?

敗因は先制してゲームを優位に運べなかったことですが、今日は「敬遠」がいかがかと思いました。
6回の相川敬遠、あと8回の種田を歩かして石井に決勝点。うーん、ランナーを詰めたほうが守備も楽なのでしょうが、2アウトならもうちょっと強気に攻めて欲しかった。なんか自ら勝ち星を逃した気分です。

これで対横浜の勝ち越しが無くなりました。今年は横浜には何故か勝てる気がしませんでした。
なぜでしょうね?今度ゆっくり分析してみようと思います。

これで広島遠征は終わります。東京ドーム2試合、神宮3試合、横浜1試合で今年の私のカープ観戦は終了です。

明日広島をたちます。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
トミーリーさん、広島遠征、お疲れ様でした。
とても、すてきな方で、年齢詐称もされてると
自分も思いました。若いっ!(笑

結局、横浜には、3連勝できなかったですね。
投手陣が若いというよりは、ここぞというポイン
トで、横浜の打者を抑えてないですね。
このへんは、もっと研究しないといけない課題
なんでしょうねー。

ともかく、オフ会、その他、お疲れ様でした。
また、関東に行く機会がありましたら、よろしく
お願いいたします。

ではっ。
TEL
「すてきな方」
「すてきな方」

でへへへ。TELさん、すごくいいヒト。w

河内がまだまだでしたね。
でもこの経験は来年につながりますよ。
また来年行きますね!

管理者のみに表示
Trackback
今日も昨日に続いて試合は見てないんですが・・・スコアテーブル見て(  Д ) ゚ ゚これは、またビックリなサプライズ打順だったんですな・・・広 島 対 横 浜 21回戦◇公式戦◇開始13時30分◇広島◇観衆13297横 浜  0 1 1 &nb
1打数1三振 .304殮 19HR 65RBI お休みも3試合連続、今日も代打で登場。 ここまで続くとオーバーヒートも結構深刻なようですね。 代打の切り札のはずが、2死ランナー無しの場面で 使われ、しかもいきなりクルーン。 157Kのストレート2球で追い込まれ、144Kのフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。