スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鞘師1軍初昇格

2006年09月26日
鞘師初打席は併殺(残念)

■阪神3-2広島(TBSエキサイトBB)

阪神が接戦を制し、今季2度目の6連勝で貯金最多の21、甲子園での連勝を5、中日とのゲーム差3をキープした。阪神は1回シーツ、浜中のタイムリーで2点を先制すると、6回には鳥谷の14号ソロで加点。先発・安藤は6回1失点で自身5連勝となる8勝目、対広島の連勝も5に伸ばした。その後7回からダーウィン-吉野-久保田-ウィリアムスと繋ぎ、最後は藤川が締め、15セーブ目。広島は6回に新井が自己新の95打点目を挙げるなど、1点差に迫るが及ばず借金は今季ワーストタイの15。先発・小島は6回3失点でプロ入り初黒星。


いきなりプロ初打席が藤川ですよ。ハードル高過ぎです。
嶋が抹消、梵が練習中にボールを目にあてて骨折の疑い?
はああああ。
マーティーは1軍に上がった選手はすぐチャンスをあげてきましたが。
今回はどうやら様子が違いますよね。ここは鞘師にすごいチャンスなんですけどね。
明日からの戦いどうするのでしょうか?ところで前田は?緒方は?

小島は前回いいピッチング。今日も立ち上がりは悪かったもののそれ以降はほとんど完璧ですよ。なんか前回は中継ぎに恵まれず、今回は打線に恵まれず。大竹の香り。

けが人が続出で明日からの戦いが不安です。
今日のスタメンですが、昨年のレギュラーだったのは新井だけって・・
どうしたものでしょ。今年一番の不安時期突入です。

毎日新聞より

★広島・嶋が登録抹消 広島の嶋重宣外野手(30)が26日、右肩痛のため出場選手登録を抹消された。

★広島・梵が欠場 広島の梵英心内野手(25)が26日の守備練習中、ボールを右目に受けたため、阪神戦を欠場した。兵庫県西宮市内の病院で「右眼窩(か)部打撲」および「右眼窩壁骨折の疑いあり」と診断された。27日にも登録を抹消される。


もうblog書くのがシンドイす。今日はここまで。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
[今日のカープ]広  島 2-3 阪神[勝]安藤(8勝3敗)[敗]小島(1敗)[S]藤川(5勝15S)あれ?見ていない間(5日間)にずいぶんスタメンを落としてきました。今日のスタメン。18山田(27)
敗戦も痛いけど、本人たちが一番痛くて、そしてチームもファンも痛い怪我が続出しています。 対横浜10勝11敗0分(通56勝69敗5分)    1 
残念ながら前田は今日もお休みです。 1打席1四球で打率が下がらないのが救いでしょうかね。 試合については明日追記いたします。 (現在1点負けています。スタメン酷すぎて勝てるわけない(涙)) というわけで追記です。 そんなに書くこともないんですけど。 昨日の
さてと外出先からですが…R25の速報見て試合の結果より何より嶋さんの2軍落ち梵ちゃんの試合前のノックによるケガ( ̄〇 ̄;)だいしょうぶでしょうか… orzまた帰宅してから更新します。追記更新さてと帰ってきましたが・・・ノックの打球受けた梵 骨折の疑いも~Sponich
阪神19回戦 C 2-3 T対:5勝12敗2分 通:56勝71敗5分 甲子園球場 広島梵に「3週間安静加療」の診断  (ニッカン)何とも言いようのない、悲しいニュースです。残り少ない試合に、新人王とい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。