FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

八百長とかあるわけねーだろ、ボケ

2006年09月28日
なんかどっかのファンが「広島はやらせ打順」とか言っているとか。
知るか、ボケ。だったらお前が監督してみろ。怪我で選手がいねーんだよ!前田だって緒方だって完全に出れる状態じゃねーんだよ!(半ギレ)

■阪神6-0広島(TBSエキサイトBB)

阪神が2004年8月21日~29日以来となる8連勝で今季5度目の同一カード3連勝。今季9度目の完封勝利で貯金は今季最多の23となった。阪神は1回金本の23号2ランで先制。7回に代打・林のタイムリーなどで4点を追加した。先発・杉山は6回2/3を投げ、被安打5、奪三振5、無失点で4勝目。広島は6回と8回に満塁とするが得点できず。先発・佐々岡は6回1/3を投げ6失点で8敗目。チームは4連敗で借金も今季ワーストの17となった。なお阪神は首位・中日とゲーム差は3.0と変わらず、明日からの直接対決に臨む。


これが「やらせ」というなら阪神にも失礼ですよね。
この優勝がかかっているときに双方手抜きなんて出来ませんよ。
ええ、素で負けましたよ、素で。
焦る気持ちもわかりますけどね、阪神も連勝しているんですよ、ここまで。
お前も頑張れ、オレも頑張る、カープはもっと頑張れ。


■梵、3週間の加療安静必要も今季中の復活を狙う(スポニチ)

新人王を目指す梵が今季中の復帰を誓った。前日26日阪神戦前にノックの打球を右目に当て、「右眼窩壁(がんかへき)骨折」の疑いでこの日登録抹消。3週間の加療安静が必要で、今季の出場は絶望視されていた。「痛みはもう消えました。新人王はなるようになるしかない。上が判断することですがチャンスがあれば戻ってきたい」。今後は自宅で腫れがひくまで安静に過ごし、その後大野室内練習場でリハビリを開始する。


あんた強い子やなー。
無理はいけないけど、そのガッツ、嬉しいねー。
梵は数年でセのNO1ショートになるのは間違いないでしょう。
その歩みをじっくり見させていただきます。

今日もここまで。負けたときはサッパリ寝る!これでいいのだ!

俺達には好きな球団がある。野球が見れる。
少々の連敗でガタガタ言う奴わー、それかみ締めてから出直せ!おりゃー!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(2)
Comment
おはようございます。TELです。
他球団の方のあせりもわかりますけどね。(苦笑

うちは、あれが今の精一杯です。ごめん。(苦笑
そんな感じですよね。若手は必死でがんばって
いると思いますよ。松本高明くんなんか、粘りに
粘っていたみたいですし。
山田真介くんだって、必死だ。
なにが八百長なものかっ。相手の阪神の継投
を見てみなさい!必死だよ!
と言いたい。

トミーリーさん、僕は、気持ちを代弁してくれた
お礼に「天晴れ!」お置いていきます。バシン!
>天晴れ!」お置いていきます。バシン!

あざーーす!
ま、今日やっとドラさんも勝ったようで。
3連敗したら「え、八百長で負けたんじゃなかったん?」というセリフも没にw
なにが八百長じゃあ!
どこのどいつだそんな事を
言ったのは!?((興奮しすぎ
今年のカープは良かったよ!!
見てて楽しかったですね★

管理者のみに表示
Trackback
阪神に2カード連続3タテ負け。 対阪神5勝14敗2分(通56勝73敗5分)    1   2   3 
1打数ノーヒット .303殮 19HR 65RBI 今日は6回ワンアウト満塁で登場。 ざわつく甲子園。広島ファン、前田ファンにとって現状考え得る 最高の場面だったのですが完全なる打ち損じでショートフライ輦 やはり代打ってのは難しいですねえ・・・。 甘い球
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。