スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

尾形、打撃、始動。

2006年10月18日
あの男が帰ってくる!

■尾形1年ぶりに打撃再開(スポニチ)

右足前十字じん帯断裂からの復帰を目指す尾形が大野室内練習場で約1年ぶりに本格的な打撃練習を再開した。打撃投手を務めた沢崎3軍コーチの球を打ち返し、順調な回復ぶりをアピール。「いい状態になりました。きのう、ベースランニングをしたけど、問題はありませんでした。来年は最後のつもりで勝負をかけたい」と意気込んでいた。


9月末に大野の練習を見て来ましたが、すでに飛び跳ねて練習をしているヨシノリを見て「来年開幕スタメン」を予感しました。
いよいよ打撃練習開始ですか!見たい、本当に彼の練習だけを見に大野に行きたいです!
ヨシノリ待っているよ。来年は1番センター尾形を狙って下さい!


■ベイルは来季構想外 (スポニチ)

広島がジョン・ベイル投手(32)と来季の契約を結ばないことが17日、分かった。年齢の問題と1億2000万円(金額は推定)の高額年俸に見合う働きができていないため。球団首脳は「今、先発できる左右2人を狙っている。ベイルは先発できないのではないかと考えている」と説明した。今季は左内転筋痛、左肩痛で3度出場選手登録抹消を経験。7月上旬に抑えから先発に転向したが、30試合で1勝2敗6セーブ。ソフトバンクなどが興味を示しており、日本国内で争奪戦が繰り広げられそうだ。


まずはベイルありがとう。あなたの明るいキャラクターはカープの中では貴重でした。
昨年の平塚での試合前にいただいたサインは大事にします。
Tシャツにいただいたけど、先日のかんじ!会の表彰式で再会しましたよね。
握手嬉しかった。あれが最後になるなんて。もし日本の他球団に行ったら応援に行きますよ。讀賣でも阪神でも構いません。ベイルはベイルです。


黒田の話は当分いいや。黒田本人もじっくり考える。俺も考える。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
べイルいなくなっちゃうんですか・・
好きだったのになぁ・・・
ヨシノリは帰ってくるんですね♪
でも、そしたら緒方は代打の人に
なっちゃうのかなぁ・・・
>沢崎3軍コーチ、打撃投手
まだまだ、投げれたはずですよね…。
たとえ、これが今の役割であってもなんだか寂しいです。

>ベイル
もはや見慣れた光景ですが、どうにもこうにも頭の痛い問題ですね。

個人的には西武に来ないか、と思ったのですが
外国人枠の都合上、無理なんですよねぇ…。(苦笑)
M・Kさん
どうもベイルに対するファンの評価と現場の評価の差がある気がします。
あの横から投げるキレのあるピッチングも年々相手チームにクセが盗まれている気がします。
ベイルに限らず外国人投手は3年もいたら長いほうですよね。力もピークを過ぎて日本に来るので年々下り坂というのもあるかも知れません。
プロの世界、プロの目は厳しいとつくづく今回は思いました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。