
--年--月--日
スポンサー広告

球場に通えないファンだっている

2006年10月25日
毎日こんな駄文に300アクセスありがとうございます。
最近はネタが少なくて引用文のほうが長く見えますが・・きっと気のせいです。

■1軍投手コーチに小林ブルペン担当が昇格(スポニチ)

1軍スタッフの平均年齢は39・4歳と、昨季同様に若い布陣となった。中でも異例の早期就任となった小林コーチは「若い分、こうでなきゃダメという先入観もない。選手と年齢が近いので、うっとうしいくらい話をしていきたい。監督に意見も言う」と意欲的。


ほー、頼もしいですね。たぶんこの1年で勉強して気づいたこともあったのでしょうね。
キャンプが楽しみですね。
マーティーはいまの投手陣には「球の力、速さ」が足りないと分析。
幹英はその経験があるのでその点ではいい人事かも知れませんね。
酷使しないように気も使うでしょうし・・
若さでぶつかって迷わず進め幹英!


■ブラウン監督、松井愛読書でメントレ(ニッカン)

同監督は「精神力の強化はチームの課題。本の中から1つずつ題材を挙げて選手に話していく。心と体を鍛えるキャンプ」と意気込んだ。18日には広島県内の梵の実家に「家庭訪問」したブラウン先生が、今度は教壇に立つ。


東出は苦手そう・・・


■ファンが選ぶ神宮球場ベストゲーム募集(NPBオフィシャルサイト)

ファンの皆様に、今シーズンの神宮球場におけるベストゲームを選び応募いただき、ご応募いただいた中で人気の高かった試合を、11/23神宮球場で開催のファン感謝デーで発表し、選手とともにその試合を振り返ります。


いい企画ですね。ベース投げより全然いいと思いますよ、ぶっちゃけ
いまmixiのカープコミュでも企画しているのですが、球団もファンとの交流はこういった点で検討して欲しいです。広島にいる人だけがカープファンでもなし、球場に通える人だけがカープファンでもなし。全国のカープファンが試合に接することが出来るいい企画だと思います。カープ球団関係者の皆様こういった企画はいかがでしょうか?
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
