スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

野球よりゴルフが好き

2006年10月26日
日本ハムついに日本一ですか。おめでとうございます。
土日暇になっちゃったよー(野球ファンの悲痛な叫び)

■永川が“メジャー封じ”を誓った(デイリー)

メジャーへの関心はそれほど高くない。しかし、自分の対戦する打者へのチェックは怠らない。意外にもメジャーの打者相手に投げるのは初めてだという。


ファンとしては無駄にメジャーに認めてもらいたくないような・・・(笑)
このタイトルを見て、「メジャー封じ?メジャーに行く気持ちを封じたのか?」と思いましたよ。意外と昨年の長谷川がホークスを抑えちゃったように永川が抑えちゃう気がするんですよね。←わかるでしょ?w

あああそういえば日米野球ね。全然興味湧かないのですよね。
本当に4番サード新井にしてよ、ノムさん。そうしたら考えるから。


■東出&梵に指令!二遊間日本一目指せ(デイリー)

広島・ブラウン監督が25日、東出&梵に指令を出した。日南秋季キャンプ中に、練習も食事も常に一緒。二遊間コンビで行動をともにするというものだ。
「2人はグラウンドで同じ練習をして、宿舎でも同じテーブルで食事をすることになる。お互いを理解できるようになるのが目的だ」


あぁ東出阪神に行かなくて済むんですね。
と、この記事を見てまず思いました。


■ブラウン監督「ゴルフのススメ」も(ニッカン)

キャンプの定番となっているゴルフについて「本当にいいスポーツ。色々な話をしながらリラックスできる。負けてもすべて自分の責任だし」と話した。同監督は今回はプレーしないが、ゴルフ好きの前田に対しては「体調を整えるためにキャンプ参加を志願してきた。ゴルフのために行くのはダメだぞ」とジョークを飛ばした。


これか前田が参加した理由は(笑)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
40・40を達成したソリアーノが出場しない日米野球なんて…。
永川ーソリアーノの対決があれば、もう少し観ようという気にもなるのですが。
(と言いながら、始まったら全試合チェックすることは確実。(苦笑))
ソリアーノも見たかったですねー
やっぱりカープ出身の選手は気になります。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。