スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネタがないからオープン戦

2006年01月04日
あぁ今日もネタがありませんね(笑)
ということでみどりさんのblogからパクらせてもらいました。

■3月のオープン戦 (カープオフィシャル)

昨年はカープ戦は20試合観戦でしたが今年は東京ドームの試合は控えて横浜と神宮を皆勤できるようにしたいと思っています。どうしても東京ドームの空調が自分にはキツイんですよね。普通に座って観戦する分にはいいのですが熱気ムンムンの外野席で声を張り上げて応援するにはどうも私的にダメみたい。カラダのことも一応ケアしないと・・・いい年ですしね。

ということで2月25日から始まるオープン戦ですがまず都城は無理です。
そこで3月のスケジュールを見ていきます。

関東で行われるのは、
15日(水)千葉マリンでロッテ戦、16日(木)神宮でヤクルト戦、25日(土)宇都宮で巨人戦、26日(日)に東京Dで巨人戦。この4試合。
15,16連続で平日に会社休日はさすがにひんしゅくでしょうから16日だけ休もうかな。
宇都宮は街が魅力的ですが相手チームに興味なし。うーん、そうだよね東京Dに興味が薄いのは対戦カードとして魅力を感じないのもあるのかも。巨人で見たい選手がいないんですよ。
いくらカープが好きでも相手あっての野球ですからね。
弱いカープが大量差のゲームになったら相手チームの選手で楽しむしかないしさー。

16日(木)の神宮。これは決まりです。mixiの応援オフ会はここがスタートですね。
まぁ平日ですからそんなに集まらないだろうし場所取りも楽チンでしょう。
ワシの開幕戦もこれになりそうです。

宇都宮は気が向いたら行こうかな。でも他に魅力的なカードがないか都心で調べてみると・・・

あ、パ・リーグ開幕ジャン(笑)。ということでインボイス行き決定ですね。
オリの踊るおっさん見に行かねば!(清原とかノリとかそういう次元がワシにはない)
でも実はおっさんそれほどおっさんではないらしい(オシさま情報)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(2)
Comment
そうですよ。
おっさんなんて失礼ですよ。
マエカー先発しないかな。。。w
オープン戦観戦予定
オープン戦までいよいよあと2ヶ月をきりましたね。
一応3月4日のイーグルス(福山)、5日のベイスターズ(広島)、8日のジャイアンツ(倉敷)、11日、12日のホークス(広島、尾道)とホーム試合を観戦予定です。
関東では25,26日のジャイアンツ(宇都宮、東京D)を予定していますがtomy-leeさんとお会いしたいので16日の神宮もどうしようか迷っています。
>オシさま
マエカー俺もみたい!

>N原さん
神宮も是非いらしてください!mixiでオフ会企画しますので是非!
神宮
tomy-lee さん
17日から旅行する計画なのでその計画を少しいじくって神宮を組み込んでみようかと考えています。
観戦することになりましたらお願いします!
なんかパクっていただいてありがとうございます。
ネタないですからね~。パクるのも手ですよv-218(は?)

私はオープン戦は見に行けなさそうなんですよね~。
関西でやるのスカイマークのオリックス戦だけですから。
スカイマークは家からちょっと遠いので見にいけなさそうです。
ああ、もっと球場行きたい・・・orz
N原さん、お会いしましょう!神宮で。私は会社を休みますw

みどりさん、ネタ頂戴しましたm(__)m
そうですよね、お気持ち察します。私も5年近く茨城にいましたのでこの間はほとんど観戦できていません。オリックスは今年は清原、ノリの効果で人気が出そうですね。

管理者のみに表示
Trackback
今日は特にネタがないので、今更ですが、今年の試合の日程の話でもしようかと思います。とりあえず、こちらをどうぞ。絶対行きたいな~、と思ってるのは、6月の大阪ドームのオリックス戦ですね。スカイマークも是非行きたいところですが、あそこ遠いし、試....
ネタが見つかりません。かといって個人的なネタではトラックバックも出来やしない。まぁシーズンオフはしょうがないか・・・。最近一部でカープに今期の日程について話題に上がっているみたいなので、これについて話したいと思います。広島東洋カープ2006年....
