スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

望むところ

2006年11月16日
やっぱり緒方はカッコイイよ。年々カッコイイよ、この人は。

■緒方「望むところ」 外野手の競争激化“歓迎”(スポニチ)

競争は望むところだ。来季21年目を迎える広島の緒方孝市外野手(37)が15日、廿日市市・大野練習場でのチーム秋季練習に復帰。ブラウン監督が日南秋季キャンプで掲げた、外野手の競争激化を歓迎した。
「そう言われるのは若手が出てきたということだから、チームにとっていいこと。でも競争意識は毎年持っているので、今回あらためて、というのはない」
9月には初めて一塁で先発したが「他のポジションを練習するつもりはない」と来季はセンター一本で勝負を挑む。チーム最古参といえども、決して受けに回るつもりはない。


昨日だったかな?金本があと3年はレギュラーで最後の1年は代打で・・・ははは、なんて言ってましたけど、緒方にはこんなジョークは出てきません(笑)
鉄人って称号はこの人にも欲しいところだけど、以前若々しくセンターの守備だって広瀬に全然負けていない・・・鉄人以上なんだよね。
来年の神宮のオープン戦が楽しみですよ。平日でもちゃんと休みを取っていきますよ。
試合前に緒方に声をかけるのがもう嬉しくて嬉しくて。緒方はちゃんとこっちに向かって手をあげてくれるんだもん。
その手の上げ方もカッコいいんだよね←バカw
やっぱり緒方のプロユニ買おうかなー 悩みどころです。3万はね・・


■こちらにいる間も休みにはしたくない(ニッカン)

セ・リーグ新人王を獲得した梵も元気に顔を見せ、初日から温泉につかるなどリラックス。秋季キャンプ、日米野球、表彰式など多忙な日々だが「あまり疲労は感じていません。気持ち的に疲れているかもしれないけど、こちらにいる間も休みにはしたくない。オフはケアしながら体を動かしたい」とどん欲な姿勢を見せた。


温泉行きの人って1年間の疲れをゆっくり取るんでないかい?
梵、大丈夫か?謙二郎は入団から3年目で野手の中心選手になっていたけど、この人はそれを超えるかもね。
地元の星。大きく育って輝いてくれ。


■フェルナンデス投手の入団決定(サンスポ)

フェルナンデスはナックルボール投手で、広島は先発の一角と期待している。今季は米大リーグ、ブルワーズ傘下3Aナッシュビルで6勝4敗、防御率3・27。大リーグ通算は37試合で4勝7敗、防御率5・05。


ついに正式決定ですか。ふふふふふふ、他球団ファンの皆さんも楽しみな投手になりますよ、きっと。
フルタイムナックルボーラーの登場だ!

しっかし、20万ドルって、安いよね・・・
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
>20万ドルって、安いよね・・・
2年後には5倍になっているはずですから、心配は無用ですよ。(笑)
>2年後には5倍になっているはずですから

そうですね、そのときはもうカープがお金が払えなくて・・・やめたこの話w
ちょ、カッコいいよ。緒方。
惚れ直しちゃうよ。緒方。
本当に緒方グッズが欲しいです。
あぁ、やっぱ緒方最高ですね♪(アホw)
もうワケわかんなくなってきました。
ま、言いたいことは、緒方最高!!ですね。
カープ大好きっこさん

あはははは。形容しがたい選手ですよね。特に緒方の守備が好きなのでやっぱりレギュラーで私は見たいです。
トリーミーさんは守備ですか。
私もですが、好きになったキッカケが
彼のホームランだったんですよ。
だから代打じゃなくてレギュラーで
見たいです・・って同じ事言ってますね・・・(苦笑
鳥ーミーじゃないよw

緒方には45歳までレギュラーをはって2000本安打を達成して欲しいです!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。