スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大社ドラフトで指名権獲得は4人

2006年11月21日
熱烈歓迎しますよ、宮崎投手!上野投手!青木投手!中東選手!

■広島3巡目はトヨタ・上野(ニッカン)

広島3巡目で指名されたトヨタ自動車の上野弘文投手(25)が入団に前向きな姿勢を見せた。京セラドーム大阪で行われた日本選手権・日産自動車九州戦のあとにドーム内で会見し「高く評価してもらって光栄です。広島は名投手、名選手が数多く出ている球団という印象。(入団には)前向きです」と語った。


なんだよー、上野さーん、もっとジラしてくれよー。ロッテと相思相愛じゃなかったのー?
今日会社からe-mailを送ってしまったよー。
ハガキも今日書いてしまたよー。 ま、前向きでちょっと安心したけどね。
まぁ、いいドラフトみたいでしたね。マーティーも101点のドラフトだったと。なんだよ、その1%はw

それから上野さん、広島は「まだいい名投手、名選手は健在ですよ」


■青木もボーナスだ(ニッカン)

広島ブラウン監督が「101点」と称する、大満足のドラフトになった。希望枠は先発候補の宮崎(ホンダ鈴鹿)。3巡目では狙い通りセットアッパーに期待する上野(トヨタ自動車)を指名。さらに4巡目では、上野同様に他球団に指名される可能性があった左腕青木(日産自動車)の指名にも成功した。4巡目は3拍子そろった外野手の中東(ホンダ鈴鹿)。いずれも即戦力で、ブラウン監督は「上野をとれたのは大きい。青木もボーナスだ」と笑みが絶えなかった。


「よし、青木くん、キミは明日からニックネームはボーナス刑事だ!」

ってかデカじゃないしw

しかし日産の青木投手の指名にはビックリしましたね。カープの候補としては噂がなかったですからね。
梵もいるし、青木投手にも来易い環境じゃないかな。待っていますよ、青木投手!

そして中東選手!宮崎投手と仲良く手をつないでカープに来てね。
カープはお金は金庫のお札は控えめだけどね(苦笑)、ファンの声援は熱いよ!いい球団ですよ。お待ちしています!

なんかこうやってフレッシュな名前が出てくるとワクワクするよね。もう春がそこまで来ている気がするよ・・・
背番号はいくつになるのかなー・・・色々想像してしまいます。早く生でプレイを見てみたいですね。

神戸外野手は残念ながらロッテへ。まぁ上野を強引にカープが行きましたからね・・・


■梵“DJ”初挑戦…広島FMのカープ情報番組に出演(スポニチ)

梵がラジオのDJに初挑戦した。広島FMのカープ情報番組「DO THE CARP」に、レギュラーメンバーとして初出演。Mr.Childrenの「終わりなき旅」などお気に入りの曲を選曲し、電話でリスナーと軽快なやりとりを披露した。湯布院リハビリキャンプ最終日のこの日は午前中に大野練習場に戻り、「最近、思い通りに動けていないんで」とジョギングやウエートで汗を流した。


青木さーん、あなたの先輩はこんな楽しいことやっていますよー(笑)
梵、ちゃんと出来ましたかー。その番組なら俺のほうが先に出ているから先輩だぞ。
わかんないことあったら聞きにおいでよーw
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(7)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今日だったんですねー、ドラフト。帰ってきて知りましたw(爆)プロ野球ドラフト会議2006 速報/大学生・社会人広島希望枠 宮崎充登 投 ホンダ鈴鹿 1 × × × 2 × × × 3 上野弘文 投 トヨタ自動車 4 青木高広 投 日産自動車 5 中東直己 外 ....
昨日は、急遽の事情が入ったため、更新することができませんでした。最高のかたちでドラフトを終えることができて、ほっとしました。これで、黒田残留、梵新人王、ドラフト成功で、イイ事ずくめです。☆☆☆☆☆
僕がブログ開始初期のころから好きなブログで「今日のカープは~」というところてんさんのブログがあるのですが、その方が予想された大社ドラフトを実践するような展開でカープが補強をしたようです。宮崎、上野、青木と上位3人は即戦力の投手ですから、全体的な底上げが出
ただ今パソコンの調子が激悪なので簡単に・・・本日行われた大社ドラフト、カープの指名選手はスポナビ球団公式希望枠 宮崎 充登(みやざき みちと)投手 右投/右打 ホンダ鈴鹿3巡目 上野 弘文(うえの ひろふみ)投手 右投/右打 トヨタ自動車4巡目 青木 高広(あおき
2006 大学・社会人ドラフト結果(ニッカン)希枠 宮崎充登 ホンダ鈴鹿 投手3巡 上野弘文 トヨタ自動車 投手4巡 青木高広 日産自動車 投手5巡 中東直己 ホンダ鈴鹿 外野手(敬称略)な
本日、午後2時から大学社会人ドラフトがありました。広島カープとしては、競合の関係で100%とは行きませんでしたが、まずまず予定していた指名が出来たのではないでしょうか。マーティーは「100点満点中の101点」とご満
今日、大学生・社会人ドラフトが開かれました。某掲示板から画像をゲット!マーティさんが『101点』というほどカープにとっては、成功といえるドラフトだったようですな。(・∀・)今回、カープは希望枠・育成枠を含めて5人指名。希望枠宮崎 充登 投手 ホンダ鈴鹿3
