スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

黒田にCMオファー?

2006年11月24日
黒田にCM?本当に?

■「ベース投げコンテスト」新井がV(デイリー)

力余って両手を投てきラインより前についてしまったからさあ大変。佐々岡の猛抗議に遭ったが、ブラウン監督が「問題ない」と判定してセーフ。新井も同組の子どもも共に最高記録で優勝した。
 「子どものおかげです」と大喜びの新井。だがブラウン監督に「新井は1年間、このことばかり考えてきた」とチクリとやられ、苦笑いを浮かべていた。


ぶはははははは(≧∀≦)
新井は本当にオフネタは欠かさず提供してくれますね。さすが中心選手だわ・・・
もっと打席で目立ってね♪


■黒田 ビデオレターでファン感“参加”(デイリー)

ロスの青空をバックに「声援を送っていただき、ありがとうございました。来季は、まずはプレーオフ進出へ向けてファンと共に闘っていきましょう。温かい声援をお願いします」と鯉党にあいさつした。
右翼席には、応援団が感謝の気持ちを込めた旗が張り巡らされた。「我々は共に闘って来た。今までもこれからも~」。このメッセージとともに、2万の観衆を集めたスタンドからは、広島残留を決めたエースに大歓声が巻き起こっていた。


黒田の今回の残留のおかげでファンの意識も変ってきましたね。これが計算だったらすごいでけど・・・もちろん許される計算ですけど。
この黒田の男っぷりに全国が感動しているらしく全国版のCMが検討されているとか。また黒田物語を漫画で掲載するとか?!
すごいね。やっぱりカープファンだけでなく野球に興味のあった人には胸に響く決断だったのでしょうね。
漫画だったらカープファンのかわぐちかいじさんに描いて欲しいですね。


■日大・長野 日本ハム入りへ一転軟化(スポニチ)

日大・長野(ちょうの)久義外野手(21)が23日、日本ハム入りへ一転、軟化の姿勢を見せた。巨人を熱望し、22日までは4巡目指名に完全拒否を貫いたが、この日は都内でのアジア大会日本代表合宿に臨み、終始笑顔で汗を流した。練習後には「日本ハムはファンと一体となって地元に愛されている良い球団というイメージ。自分を評価して指名していただいたことに感謝したい」と発言。


なんだこの数日の茶番劇は!
ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。