スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新井、新井、おーどうしてお前は新井なの

2006年11月29日
数年前に新井って会計じゃなかったでしたっけ?
それが会長!へー、いま振り返っても会計は無理があったよねw

■アニキになる!広島・新井が新選手会長に…1時間弱の熱弁(サンスポ)

選手会納会が行われ、2年で任期満了になった黒田に代わって、新井が新選手会長に就任した。米国で右ひじのリハビリ中の黒田から「オレはお前に頼むから、あとはみんなに聞いてくれ」と託されていた。「話すことがいっぱいあったので」と新選手会長は、1時間弱の熱弁。「若い選手の話を聞いて、チームの風通しをよくしたい。相談があれば遠慮なく、すぐ聞いてほしい」と兄貴分的な会長を目指す。


2年が任期とは知りませんでした(笑)
しっかし新井が選手会長ですか・・・さすがメジャーを蹴った男ですよ。
それだけの価値はあります。


■新井、選手会会長に就任「コイのアニキ」に(スポニチ)

広島の選手会納会が28日、愛媛・松山で開かれ、新井貴浩内野手(29)が新選手会長に就任。前会長の黒田博樹投手(31)から直接指名されたニューリーダーは「2軍も含め全員の意見を聞いていきたい」と、若手の兄貴分となることを誓った。また副会長には、倉の留任と永川の新任が決まった。


同じネタですが。
なぜに「アニキ」「アニキ」と。個人的には「赤アニキ」とか意味がいまいちわからないのですが??
あと永川が副会長ですか。このニュースで知りました。ところで副会長って仕事あるんですか?新井が不振で悩んでいるときに代行をするのでしょうか?
そんな心配はいらんですけどね、メジャーを蹴った男ですよ。


■新井が新選手会長「不満ぶつけてこい!」(ニッカン)

チームが一丸になるための具体案として「対話路線」を打ち出した。「若い選手やファームの選手たちとの風通しをよくしたい。不満や何か言いたいことがあったらいつでも言ってこいと伝えました。チームはみんな1つでチームなんだから」。


わかった。いつでも言いたいことを言わせてもらいますよ、新井さん!
取り合えずパカスカ打ってカープをAクラスにもっていってクレ!

※10万ヒットを達成しました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
10万ヒットおめでとうございます!!
さすが、我が家よりハイペースっすね!

オイラも「アニキ」表記に疑問を感じてますし、
止めて欲しいなぁ。。。っと思います。
夏鯉さん、ありがとうございます。
ハイペースなんですか?ほんと??

「アニキ」はね・・・なんか好きな呼び方じゃないんですよね・・。

管理者のみに表示
Trackback
もうすぐ12月ですね。ブロガーの皆さん、今年も孤空の彼方へのつげさんがあの企画を募集されてますよ!!オイラも準備中です。まずは告知まで。では、今日のヘッドライン。 新井選手会長就任 マーティー帰国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。