スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

黒田はFA宣言したらしい

2006年12月04日
どうしても認めたくないのでしょうか(苦笑)

■右ひじ手術の広島黒田が米国から帰国(ニッカン)

FA宣言して広島に残留した黒田博樹投手(31)が3日、右ひじ手術を受けてリハビリを続けていた米ロサンゼルスから帰国した。「来季への不安が解消されました。日本でリハビリを続け、今まで以上にいいピッチングができるように頑張ります」と、コメント。黒田は11月17日に、約30分間の「クリーニング」と呼ばれる軽度の手術を受けていた。


ここまで来ると嫌がらせというか、ブロガーのネタ提供にしか思えないのですが(笑)

--------------------------------------------------------------

そして奇跡でしょうか。ニッカンさんから返事が来ましたよ!

ニッカンスポーツ・コムをご覧頂き大変ありがとうございます。
ご指摘いただきました件でございますが、弊社の間違いでございます。
早速訂正し、更新いたしました。ご確認いただければ、幸いでございます。
ありがとうございました。


おおお!誠意ありますね。見直しましたよ!

早速ニッカンにクリック!!! 

>FA宣言して広島に残留した


o(・_・= ・_・)o


ついに嫌がらせの域に達しました ( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
もう何か・・嫌がらせというか、ナメてるというか・・・
何考えてんだか分かんないですよ。
>FA宣言して広島に残留
ナメとんかテメぇ!?
・・・・抗議しに行きたいです。
やっと直りました・・・ニッカンは地雷が多すぎますw
ニッカンはあかん。黒田への非礼を重ねるだけでもあかんが、トミーリーさんには返信して、僕には
何もない、というのもあかん。

ま、買わないだけだから、いいですけど。ニッカンは読みたくなったら拾って読むか、読んでる人の
隣行って読みます。
>トミーリーさんには返信して、僕には
何もない、というのもあかん。

あちゃー 世界を敵にまわしたな・・・ニッカン・・・
ニッカンの人はニッカン読んでないのかもしれませんね。
コダさん
>ニッカンの人はニッカン読んでないのかもしれませんね。

ぶはははははははははは。

朝から爆笑!!(><)

管理者のみに表示
Trackback
右ひじ手術の広島黒田が米国から帰国ゆっくり無理せず治して欲しいですね。来年こそ若手投手が育って、打線も援護してくれる事を願いましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。