スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ファンの証が実現

2006年12月25日
ラロッカの再就職先が決まりました。

■新設「カープファン倶楽部」(カープオフィシャル)

新規「カープファン倶楽部」の募集を、2007年1月22日より開始いたします。
このファンクラブは、ファンの方と球団オーナーとの対談の際に出た
「ファンの証がほしい!」というファンの要望から誕生しました。
全国のカープファンを対象とした本クラブは、ファンの証カード発行、赤いオリジナル
メッシュジャージプレゼント等の特典があり、年齢制限・人数制限はありません。


「証」!あかしですか。まさにカープファンが待っていた気持ちを表していますね。
今年初めからこの話題がありましたが、「会員証だけでもいいから”証”が欲しい」というファンがたくさんいましたね。
さすがにそれだけというわけにはいきません・・・しかし特典こんなに多くて大丈夫ですか?カープ球団さん。
言ってきますけど、とんでもない申し込みの数が見込まれますよ。
カープファンは全国でおよそ180-200万人ぐらいと思うのですが、一割の10万人ぐらいの申し込みがあってもおかしくないですよ。

まぁ阪神でも15万、ソフトバンクでも16万人ほどらしいですから、10万ぐらい来てもおかしくないですよ。しかも待ちに待っていましたからね。
もちろん私も入会します!


■広瀬“気合十分”この時期では異例の早朝特訓!(スポニチ)

外野レギュラーとして期待のかかる広瀬が、この時期では異例の「早朝特訓」に励んだ。午後からイベントがあり、広島県廿日市市の大野練習場で午前8時30分から約1時間マシン打撃を敢行。ほとんどの選手が帰省しており、閑散とした室内で大粒の汗を流した。「少しでもバットを振りたかった。打撃は徐々にステップアップできているので感覚を忘れたくなかった」と気合十分だった。


来年の廣瀬は違うぞ、これは・・。
気合入りすぎて怪我だけはしないようにしてくれよ!


■広島黒田シート(ニッカン)

広島黒田博樹投手(31)が「黒田シート」の設置を決め、球団から発表された。昨年から1奪三振ごとに1万円を積み立て、社会事業団に寄付していた。今季は144奪三振をマーク。来季はその分の積立金を利用し、広島市民球場の右翼スタンドに年間指定席15席を用意する。「少しでも多くのファンに球場に見にきてほしいです。毎年毎年、何か考えながらやっていきたい」と話していた。


どうやらなかなか球場に来れない恵まれない家庭の子を招待したいそうです。
エースとしてキャプテンとしての自覚は様々な発言から伺えますね。
リハビリのために暖かい沖縄キャンプを選択したそうですが、本人は「方向性は沖縄で決まった。ヒジのことを考えて暖かい方がいいというのもあるが、キャプテンというのも大事

中日のエースさんよ・・・「まあいいかな」って、そりゃぁないでしょ。
まぁいいけど(笑)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遂に来ましたね♪「証」を実現してくれるとは、粋な計らいをしてくれたもんです!

特典は多いですよねwwまだ一年目なのにどうするんでしょう。。本気で心配になってきました。。

>廣瀬選手

怖いくらいに気合いが入っていますね・・・恐らく、彼は来年のキーマンになりますね。もの凄く期待しています。ただ活躍するんじゃなくて、チームをもの凄い勢いで引っ張っていきそうなオーラがありますね。
わぉ!!!
入りたい!!!父さんに頼もう!
今日から愛媛のおばあちゃん&いとこの家に行ってくるんですが、
巨人ファンで、いつもカープをけなす(怒)、いとこの父さんと
戦ってきます((笑
まぁ、まずは黒田のこととか。
ジョニーさん
嬉しい悲鳴=球団職員足りない という心配はカープファン特有ですねw

カープ大好きっこさん
何!カープをけなす!?
まぁたぶん「貧乏球団」とか「育てても出て行ってしまう」とかその程度かな?
まぁGファンには「カープ金はないけど心の温かい球団ですよ」と言ってあげてください。余裕があったら「Gはその反対の球団だよね」って言ってあげてね(笑)
帰ってきましたよ~。
まったく・・・。家中Gグッズばっかりでしたよ。
しかも、黒田のカープ残留までもけなしましたよ!?
けなすっちゅーか、まぁその辺のオッサンの意見ですね。
「Gはその反対の球団だよね」って言っときましたww
>「Gはその反対の球団だよね」って言っときましたww

大正解!

管理者のみに表示
Trackback
カープファン倶楽部の詳細が発表になりました。先週土曜に記事を読んだときは、正直どうかなとがっかりしましたが、詳細を読むと期待できる内容だと思いました。会員限定グッズ販売は価値あるものだと思います。そ
以前から話があって、中国新聞でも予告のあったらしい、カープ一般ファン向けファンクラブ、遂に球団より正式な発表がありました!!新設「カープファン倶楽部」について「カープファン倶楽部」!!!倶楽部なんだwww3,500円で印籠っぽいデザインの会員証と、真っ赤なメッシュジ
本日 やっと球団公式HPで発表されていました。休業のお知らせは、漏れなく素早く告知されますから、やっぱり土・日はキッチリ休むのですね。そんなこんなで、内容は、★★★★★★★★★★★★★★★
すでに中国新聞で報道されていたようですが、一般男性も入れるファンクラブがついに新設されます。 新設「カープファン倶楽部」について(カープ公式HP) 「ファン倶楽部」創設へ(中国新聞:みんなのカープ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。