スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

プレーオフ最大目標?

2007年01月03日
しかし梵ってどの写真を見ても「かわいい」よね(笑)

■梵「新春の誓い」結果残し“北京五輪”を狙う(スポニチ)

 「もちろん興味はあります。まずは結果を残したいです」
駒大3年時と日産自動車時代の一昨年に日本代表入りした経験を持つ。昨年は日米野球に出場。徐々にステップアップさせており、五輪出場へ意欲が強まるのも当然といえる。オフは古巣・日産自動車(横浜市)で自主トレを敢行。今月14日からは東出らとキャンプ地沖縄に先乗りして合同自主トレを実施する。


野球がオリンピック正式競技であるのって北京まででしたっけ?
そうなると金メダルのチャンスって限られているわけですよね。
国際大会で優勝すると「金メダル」って称しているけど、やっぱり金メダルって言ったらオリンピックですよね。
特に大学・社会人とアマチュアの経験が長い選手にとっては最高峰の大会だったでしょう。
プロに入ってもそのチャンスがあれば、やっぱり憧れるんでしょうね。
北京の青空の下で紺色のユニフォームを着た梵が、センターに抜けそうな球を華麗にさばく姿を見てみたいですね。そのときはの背番号「6」は井端でもなく宮本でもなく梵が背負って欲しいですね。


■プレーオフ最大目標 ブラウン監督(中国新聞)

就任2年目を迎える広島のブラウン監督は2007年シーズンを勝ちにいく。戦力把握や選手の見極めに専念した昨季を土台に、プレーオフ進出(3位以内)が最大目標。そのキーワードに「得点力アップ」を掲げるブラウン采配(さいはい)は勝利最優先への新しいステージに入る。


おいおいおいおい。木村記者マジですか?
セ・リーグ優勝って1位じゃないとダメなんすよ。
阪神と中日を破ってこそ、この9年の苦しみから脱出出来るのですから。
プレイオフは最低目標ですよ。そんな低い目標じゃダメです!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
プレーオフ最大目標 ブラウン監督from 中国新聞広島黒田「初心」07年はゼロからの出発広島前田“94”名球会へのカウントダウン広島梵、2年目のジンクス吹き飛ばす上3件全てfrom nikkansportsさて、2007年の
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。