スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新井兄、新井弟

2006年01月10日
■これで新井も「アニキ」です(デイリー)

『お守りです。これを見たら、一緒にトレーニングをさせてもらったことを思い出して、気持ちも引き締まると思うので』

もしかして本命は「兄さん」じゃなくて、「アニキ」?


■さぁ、嶋を3番で起用するのでしょうか(まるごと広島)

首位打者を獲得した一昨年は94得点+84打点で計174。4番以下には新井、前田、栗原らが控えるだけに十分射程圏の数字だ。

嶋の調子も気になるところですが、ファンとしては今季の打順はもっと気になるところ。
ふーむー。スポニチの予想も3番嶋、4番新井、5番前田というオーソドックスなもの。
確かにこの辺はマーティーは捻らない気がしてきました。
むしろ1,2番をどうするかが悩ましいところ。あとは先発ローテに神経が行っているのかもね。
私は4番前田、もしくは4番緒方という選択もあると思っています。
4番緒方は昨年もうわさがありました。意外にもバランスのいい打線になるんですよね、これが。
昨年の緒方のつなぐバッティングを見ると下位で打たせるのはどうなのかなぁとも思うのです。


■反対票1(ニッカン)

野球協約の規定により12球団の4分の3にあたる9球団以上のオーナーの承認が必要だが、同日までにヤクルトを含む11球団のオーナーが認めた。

ええっと、いま日本のプロ野球って12球団ですよね?反対票??


■みんなのカープ ALL-IN(中国新聞)
5回にわたって特集されています。
今回は私も取材されてこの記事に協力させていただきました。
この記事についてはこの数日でピックアップしてみようと思います。
そう、小出しですよ、オフのネタは(笑)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いきなりですけど。PCのキーボードに付着したホコリを取るにはどうしたらよいのでしょうか。何を買ってきてどう掃除したら全部取り去れるのでしょうか。一度気になると目につい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。