スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宮崎140キロ!いきなり剛球デビュー

2007年01月16日
イチローと田口の暖かい言葉に感謝ですね、ノリ。

■今年のカープへの期待(野村謙二郎コラム・熱き野球魂)

皆さんは今年のカープに何を期待しますか?
クライマックスシリーズも始まるし、とりあえず3位までが当面の目標になるわけですけど、コラムの書き込みにもありましたが、昨年優勝の中日、阪神が優位で、残りの一枠にどこが食い込むかがファンの人達や一般的な見方だと思います。


期待?
もちろんセ・リーグ1位=優勝!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
以上。


■ブラウン監督、知事に「先発考えて」(ニッカン)

広島マーティー・ブラウン監督(43)が16日、広島県庁を表敬訪問し、藤田県知事と年初のあいさつを兼ねて対談した。同知事から「今年は今まで以上に何度も市民球場に足を運ばせてもらいます」と言われ、指揮官は「それなら球場の監督室に来てください。一緒に先発メンバーを考えましょう。幸運のラインアップになるかもしれない」と笑わせていた。


知事は新球場のことをささっと考えて下さい!【#・∀・】


■宮崎140キロ!いきなり剛球デビュー(ニッカン)

 最速151キロを誇る上野の球も威力があったが、上野は「すごい球。僕が捕手なら絶対取れません」と舌を巻いた。その後、相手がキャッチャーミットをはめた中東に変わった。よりカン高い破裂音が室内練習場に響きわたった。午後4時。練習場には新人しかいなかった。監督やコーチが見ていたら何と言っただろうか…と悔やまれる、ド派手なデモだった。


まぁ推測とはいえ、記者がこうやって記事にするぐらいですからねぇ。
同じ社会人の上野が驚くぐらいですからねぇ。
マーティーの次のコメントが楽しみですねぇ。

今日はこれで終わりですねぇ。手抜きでごめんなさいねぇ。━。゚(ノдヽ)゚。━
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりですw
私もやっぱり優勝してほしいです!!!
めちゃくちゃ応援しますよ~。
カープ大好きっこさんは、優勝は見たことないんですよね。
カープは強かったんですよ。私は球場で2回経験があります。
何よりも嬉しい瞬間ですね。昭和のことですがまだ憶えていますよ。
見たことないですね。
でも、めちゃくちゃ調べました(笑い)
なんだっけ、黄金時代・・・・とか?
やっぱり、見てみたいなぁ・・・・・
もうすぐ見れますよ。信じましょう!
>もうすぐ見れますよ。

嫌、というほどねww。
言ってみてーーーww
でも80年代ってそんな感じでしたよねぇ。優勝争いは既定路線で、正直讀賣戦と中日戦以外は調整みたいなもんでしたw。
まさか阪神にこんなに苦しむ時代が来るとは・・・
横浜にも苦しんでおります...。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。