スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

代表は名誉なこと

2007年01月26日
12万アクセス達成しました。みなさんいつもありがとうございます。
でも今日はかなり酔っています(笑)

■黒田「代表は名誉なこと」 北京五輪へ含み(中国新聞)

「現時点では何も言えない。もちろん、代表に選ばれるのは名誉なこと。ウチからたくさん選ばれればいいと思う」
日本代表入りした04年夏のアテネ五輪で、黒田は中継ぎとして2勝を挙げ日本の銅メダル獲得に貢献。05年から最多勝、防御率と2年連続のタイトル獲得につなげた。五輪で経験を積めば、若手にとっても大ブレークのチャンスになる。


投手では黒田以外はまだまだ代表には遠いですね。
野手もなぁ・・・・日本代表になる選手をカープで考えるとなかなか浮かびませんね。
井生?  もういいか、このネタは(笑)


■佐竹、母校広陵に「優勝して」(ニッカン)

広島佐竹が母校広陵の甲子園出場を喜んだ。中国大会Vチームだけに確信はしていたが、合同自主トレを行っている沖縄で正式な一報を聞き「おめでとうございます。優勝できる力があると思うので絶対に優勝して」とエールを送った。後日、野球道具を寄贈する予定だという。佐竹は甲子園出場経験なし。3年夏はベスト8で広島商に敗れた。


まず自分のチームで「優勝して」


■新名物「鯉アロハシャツ」…2月1日から販売開始(スポニチ)

広島の名物がまた一つ加わる。グッズの一つ、アロハシャツが新たに「鯉アロハ」として2月1日から販売されることが分かった。内側には「ブラウン監督がよく使いそうな」(関係者)英語の挑発的な単語が並べて刺しゅうされるというもの。球団はベース投げ関連商品を売り出した昨年に続き、今年も「隠し球」などのフレーズが入った「赤ふんどし」などを用意。他球団よりひとひねりしたグッズが話題を呼びそうだ。


爆笑ですね、見ました?赤フン。
「猛打爆発」「かくし球」「一球入魂」「死球」     エロネタ?(w
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いぇ~いww
カープファン倶楽部、入っちゃいました★
説得しましたね。「おっさんか」
って言われましたけどねw なんだかんだ言って嬉しそうですよ。
カープを語り合える娘がいて。昨日も本気で語りました。
今シーズンのこと。
入っちゃいましたか!よかったですね。
今シーズンはどんな予想をしていますか?
入っちゃいましたよ。
めっちゃうかれてますw
今シーズンですか?そりゃあ絶対プレーオフまで行って・・・優勝?
優勝するトコ見たいですよ・・・。
個人的には緒方にセンターでがんばって欲しいです。
先頭打者ホームランの記録ものばしてほしいんですけど・・・ね。
がんばれ!!!!v-144
俺と一緒だね!やっぱり緒方はカッコいいよね!

管理者のみに表示
