スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新人大野入寮、小ネタつき(笑)

2006年01月12日
■梵・「野球に集中します」(まるごと広島)
梵も昨日大野に入寮しました。その様子は広テレ!で映像で見ることができます。→1・11のニュースです。
なかなか梵はいい声しているんですよね。部屋は「108号」です。


■プリクラ梅・沢村賞を目指す(デイリー)
意外とこの人は大物かもね。そんな香りもするんですよ。

彼女のプリクラを張る「愛のグラブ」は現在作製中で、有名選手との2ショット写真収集が趣味。「キャンプにもカメラを持って行きたい」と、普段はおちゃめな言動が目立つ新人右腕。

そうでもないか・・w


■呪われたか鈴木?(笑)(まるごと広島)

11日の入寮に高校4巡目・斉藤と大野寮に到着したのは集合時間の30分遅れ。富山から京都に向かう特急列車にカラスが感電、足止めを食ったもの。体力測定と入団会見で広島入りした12月の大雪遅刻に続き、再びアクシデントに見舞われた。

うわっ!鈴木なんか取り付かれているんちゃう?
でもこの人も大物かもね。緒方の後継者は彼かなとも思っています。早くプレイが見たいですね。


■外木場義郎116票(サンスポ)
残念ながら今回は選出されませんでした。でもいずれは殿堂入りは間違いないでしょうね。門田さん、高木さん、山田さんおめでとうございます。


■今日の小ネタ(笑)(藤原スポーツ)
私は小ネタが大好きです。カープの小ネタだったらもっと好きです。
ということで小ネタ好きのカープファン集まれー。不定期でここに書こうと思っています。
今日は冒頭の新人とは全く関係ない”藤原スポーツ”さんのカープグッズについてですw
むしろ「古いお話」かも。
こちらでカープサイトと同様にカープグッズを何個か同じ価格で販売しています。
ホームページの更新が少し遅れているのでしょうかね?でも謙二郎のグッズとかあるし・・・
そんなに古いページとは思いませんが現在カープサイトにないグッズが目に入りました。

とっても気になるのが「キャッチ君」(420円)。
こんなグッズあったんですね。たぶん在庫が残っているんだろうな?それとも新グッズ?
何につかうのでしょうか?これでボールを取れと言うのか?謎です。どなたか持っていたら教えてください。
確かに藤原さんでは、
「欲しかったあんな商品やこんな商品…
カタログには載っていないグッズ等もここならきっと見つかります」と書かれています。

あと背番号Tシャツ(2100円)、リバーシブルキャップ(2100円)。
こんなんありました?古いすよね?欲しいんですけどw しかもこれ隠しページだし(笑)
もうないのかもね。

参考までに藤原さんは「ふじわら」ではありません「ふじはら」です。

えーあと高校野球グッズがあるのですが、なぜかそこにポカリスエット・・。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(6)
Comment
ふじはらスポーツさんは
HPに「シーズン中じゃない土曜日は休みの事がある」
と書いてあるのに ある土曜日岸辺駅から歩いて出掛けたら・・・
わざわざ店長さん(と思しき人物が)うろうろしていた私達に気付いて
店に入れてもらえました。
HAのバックナンバーが置いてあるので
買い損なった号を、購入に行く事があるかと思います。
へー、やさしい店長さんですね。
バックナンバーがおいてあるお店は貴重ですよね。

管理者のみに表示
Trackback
遅刻厳禁とは言ってもネェ、大雪だとか烏だとかいったらもうどうしようもねぇよ。不可抗力だわさ。憑いてないね。いや、何か憑いてるのか。鈴木が入寮でも遅刻
おばんです。連日、燃えさかる炎の前で心を無にする護摩行に励んでいる茜です。(ただ単に暖炉ストーブの前でまた~りしているだけとも言う)11日今年の新入団選手達が大野の寮に入寮しました。各選手の抱負梵選手は結婚されたので、合同自主トレ中のみの仮入寮みたいです。
我がカープ期待の高卒新人鈴木選手、入寮!…。あのね。君、なんか良くない事してるでしょw鈴木、アクシデントでまた遅刻 大野寮に入寮
今日は鏡開き。会社にはおしるこを食べるためだけに行ったようなもんですよ。私は今の会社しか勤めたことがないので知らなかったんですけど、普通は会社でおしることか作らないも
ルーキー8人、大野寮へルーキーの皆さんが、大野寮に入寮です!結婚している梵さんは、新しい家で生活するまでの仮住まいのようです。先日の大雪遅刻に続いて、またまた鈴木君は遅刻したようで。特急列車にカラスが感電て・・・。>「何かあるんですかね…....
昨日でカープの新人選手が入寮したみたいですが、こんな気になる選手が。広島ルーキー梅原、お宝の沢村賞キャップ持参(スポニチ)沢村栄治の出身校京都学園高出の、新人梅原。系列校なのでこの沢村賞投手に贈られる帽子を持っているそうです。・・・すごいな....
