スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

前田智徳→許可していないぞ!

2007年02月20日
■前田智「許可していないぞ」(ニッカン)

広島は19日、前田智徳外野手(35)の通算2000安打達成を応援するグッズの発売を発表。内容は(1)内野A指定席券+Tシャツ(4500円)(2)外野指定席券+Tシャツ(3300円)の2種類。注目は5種類あるTシャツのプリント。様々な球団キャラクターがユニークに前田風に変化している。実物を見た前田は「オレは許可していないぞ~!」と恥ずかしそうだった。


あはは、前田は実物見ていなかったのかよー。これ本人着ているところ・・・プププ、想像出来ません(笑)
しかし、これ欲しいよねー!チケットと抱き合わせ販売かぁ・・・
また今年もTシャツブームですね。段々赤く染まって来ましたね。いいぞ、いいぞ。


■カメラマンに向かって広島・嶋(サンスポ)

「僕を撮るのはもったいない。(今のカメラは)撮っても消せるんでしょうけど」


嶋、デジカメ知っているんだ!!!w ブログ始めたらぁ~


■珍しい捕手の両打ちのため、練習する量が3、4倍に膨れあがるという広島・上村(サンスポ)

「気付いていなかったけど、僕はドMなんでしょうか」


ぶははははははは。なんだ今日は笑いネタ豊富やねー。


■前田健“マー君越え”狙う…きょう1軍組昇格(スポニチ)

その前田健が並々ならぬ対抗心を示すのが楽天・田中だ。「あれだけ注目されると悔しい思いがあります。中学で対戦したことはあるが高校ではない。投げ合うためにも1軍に残れるようにしたい」。昨春の時点で2人は超高校級として世間を騒がせた。だがPL学園が夏の甲子園出場を逃したことで前田健の知名度は一気に低下。世代最強を示す早道となるのが田中超えなのだ。


1軍に残りたい。すごい意気込みですね。
日南キャンプ終盤での振り分けで高卒ルーキーが1軍に残ったのは苫米地以来で7年ぶりだそうです。
マーティーに自信のストレートを見てもらうことが出来たのでしょうか。
佐々岡も「すごい」と評価しているそうですから、ひょっとして即戦力級、球?
今年は楽しみな戦力が盛り沢山です。

が、ちょっと心配なニュースも入ってきました。
上野が内転筋の痛みで3軍、岡上は右ヒジ痛で1軍離脱で群馬で検査です。
岡上は特に心配です。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(4)
Comment
はじめまして
お邪魔します♪

前田さんのTシャツ、テレビでみました♪♪
ゼッタイ欲しいです*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*
特に、歌舞伎絵(?)の!
アレ、はまりすぎだと思いました(笑)

Tシャツだけとか売って欲しいです(≧▽≦)
☆にゃんこ☆さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
歌舞伎絵ね。エコバックにもなりましたね。
Tシャツ売りだけを是非やって欲しいです。商品部にメールすると返信来ますよ。
1度希望されてみてはいかがでしょうか?
私も送ろうと思います。またどんどんコメントして下さいね。お待ちしています。
商品部にメールですか??(ΦωΦ`;)
PCないので携帯だけなんですけど大丈夫でしょうか??

Tシャツ、スライリー柄はイマイチでした…


あと、少しわかりづらい場所になりますが、リンクさせていただきましたm(__)m
☆にゃんこ☆さん

携帯でも大丈夫ですよ。
goods@carp.co.jp

タイトルは、「グッズのお問合せ(Tシャツ)」がいいと思いますよ。

管理者のみに表示
Trackback
久しぶりの更新です。PCの調子が不安定で、更新もできずにいましたが・・・買い換え時期がやってこないので、まだもう暫く不安定な状態が続きます。(^^;Aキャンプも終盤に入って来てますね。一軍では疲れから身体のハリが出て別メニューをする選手もチラホラいるそうですが
変身「前田坊や」Tシャツ 応援セット近く発売from 中国新聞本日巷で話題の前田応援セットの件で早速中国新聞に画像が!!!ちょ、超!クールじゃねぇ(笑えぇ、でもこういうのもありだよね(笑6月から7月の
2000本安打達成を目指す前田様を応援する為の「観戦チケット+Tシャツ」のセットが発売になるそうですが・・・前田坊や。( ̄◇ ̄)かわいい~~~~~くない。カープって凄いセンスしてますねっ。いえ、こーゆー変なユーモアって好きですけど。・・・でも前田様で遊ぶな。&qu
ネタもないことなのでww昨日に引き続きこのネタでww前田智モデルの応援セット発表…3月1日から発売(スポニチ)『 前田応援セット 』 発売のお知らせこのスライリー前田怖すぎ!(爆) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネタに走りすぎてますよカープww笑....
