スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

緒方にナックルかわいそう

2007年02月23日
■天谷、遅刻で罰走…監督も新井選手会長もおかんむり(サンスポ)

広島の外野手、天谷が遅刻した。既に本格的なウオーミングアップが始まった午前10時すぎに1人だけ遅れて到着。罰として、ブラウン監督からランニングを命じられ、1時間以上にわたって外野のポール間をひたすら往復した。選手会長の新井は「情けない。腹立たしい」とおかんむり。天谷は「すべて自分の責任。すいません」と頭を下げた。

あまやー、こんなんで目だってもしゃーないぞー。
それと新井のこのリーダーシップぶりはなんだ・・・はじめて聞いたぞ。
遅刻だけはするなよ(笑)


■広島の“魔術師”フェルナンデス主力打者仕留めた(スポニチ)

広島の新外国人、ジャレッド・フェルナンデス投手(35=ブルワーズ)が22日、日南キャンプでの紅白戦に初登板初先発。武器のナックルで初回に緒方、栗原、新井と味方の主力打者を三者凡退に仕留めた。「チームの中心打者に、思い切ってナックルを投げられた。米国のマイナー時代も、主力打者の方が得意だったかな」。先頭の緒方に1球も振らせないまま、最後は外角低めで見逃し三振。栗原にはナックルを2球見せて、真ん中直球で中飛。新井には2-1と追い込んでから、内角高めナックルで左飛に打ち取った。

あらまぁ、結果を出しちゃいましたね。
打者が慣れた時に彼がどう対応するかでしょうね。先発の声もあるけどやっぱり中継ぎかなぁ。あまり露出し過ぎてデータを相手に与えたくないですねぇ。


■緒方にナックルかわいそう(ニッカン)

<フェルナンデスが主力打者と対戦>わざとではないけど打者は楽しんだのでは。ただ(実戦)初打席の緒方にいきなりナックルはかわいそうだった。やってしまった、と思ったよ。彼には悪いことをした。

昨年からちょっと気にはなっていたのですが・・・
1)彼の素晴らしいキャリアに傷をつけたくなかったんだ事件
2)審判に抗議せず彼を羽交い絞めにした事件

どんだけ緒方のことを愛しているのだろう・・・マーティー・・・
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(3)
Comment
>天谷
遅刻の理由は朝寝坊だったようですが、宿舎では一人部屋だったんでしょうかね…。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200702/23/ser2202971.html
どうなんでしょうね。
さすがに同部屋でギリギリでしたら、起こしてあげるでしょうね。
先にウォームアップしたいから早く出たのでしょうかね?
新井選手会長もおかんむり

>新井・・・すごいリーダーっぽいっすねw


どんだけ緒方のことを愛しているのだろう・・・マーティー・・・

>監督は情熱&愛情あふれる人ですね。
今日もリーダーらしい一撃でした!

今年の新井はいける!
トラバ
ありがとうございました!
これで、彼も時間を守ることの大事さを体で覚えたんではないでしょうか。

このくらいの厳しさは、あっていいですよね。
玲子さん
目立ったことを、今度はいい方面で生かして欲しいですね。

管理者のみに表示
Trackback
カープ32年連続黒字決算 '07/2/22おお!?あれだけ民放放映と観客が減っても黒字ですか!!グッズ販売がよかったようですね。まぁ、細々としたところで色々と節約もあったんでしょうが…(A^^;;)グッズは今年もさらに魅力がパワーアップしてるので、結構そちらの収入もアテになっ
 昨日の練習で、あってはいけないことが起きたようです・・・・
広島の“魔術師”フェルナンデス主力打者仕留めた広島フェルナンデス、主力を完封ナックルボールも面白いけど、>2回は1死から盗塁を決められ>2死二塁ではセットポジションで静止しなかったとして、ボークの判定。>さらに捕手・倉のパスボールで、三走の生還を許した。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。