スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

黒田6失点も首脳陣心配なし

2007年03月24日
「パ」が一足先に開幕!ヽ(´▽`)ノ

■黒田6失点も首脳陣心配なし(ニッカン)

広島マーティー・ブラウン監督(44)は5回6失点のエース黒田について「問題なし」と強調した。「制球的にちょっと悪かったが、後半はきっちり修正していた。今日はいろいろトライしていたからね。彼の調整については何も心配していない。1番心配していない投手だよ」と平然と話した。小林投手コーチも「ちゃんと打たれたのは阿部の1本(2ラン)だけでしょう。体の使い方が前回より格段によくなった」と目を細めていた。


今日東京ドームに行ってきました。
スコア通りですが、黒田の乱調だけが気になりました。
左バッターにはシュート系のボールがかなりレフト方向にヒットになっていました。
あまり力まず、ミートだけを心がけていたように見えました。伊原が指示してねーか?
讀賣の順位予想だけ悩みどころなんですが、今日の試合をみてさらに悩ましくなりました。
手ごわいかも。でも「負けたくない!」

黒田は開幕までには調整してくるでしょう。
でも関東に鬼門っぷりは・・・

今日は試合が終わってから仲間と軽く呑みました。結果終電ですけど(笑)

ということで今日はここまで。睡眠をしっかり取って明日の試合に備えます。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
>伊原が指示してねーか?

ここを読んで中スポにあった記事を思い出しました。

“伊原コーチは「黒田もあんなもんでしょう」と満足そう。”

なめられたもんです!!!!
きぃぃぃぃぃぃっ!!!!むかつく!!!
しゅうくるさん
こんばんわ。あれも伊原の計算かもね。
広島出身なんだからさぁ・・・お手柔らかにして欲しいですよねw

管理者のみに表示
Trackback
パリーグが先週土曜日に開幕、春の選抜高校野球も始まり、球春到来という感じですな。そして今週土曜日には、セリーグも開幕!広島カープ「クライマックスシリーズ進出」へのストーリーがついに始まるわけですよ wktkさて、その開幕へ向けて大事な調整の場となる先週後半の
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。