スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

防御率1位ですが、最下位ですよ、何か?

2007年04月06日
はい、確かに最下位。

■東京ヤクルト2-0広島(サンスポ)

ヤクルトは新外国人のグライシンガーが7回3安打無失点で初勝利を挙げた。打線は四回一死満塁から内野ゴロで先制。六回に青木が右越えに2号ソロを放った。広島は打線が低調で、好投の青木高を援護できなかった。

全く勝てる気がしない。こんなゲームもありますよね。打線の調子が悪すぎるというのも確かにある。でもね、元気がない。
ファイトが見えない。ヒットが出ないから・・・かなぁ。
防御率は1位でもチームは6位。なかなか今年もネタチックな成績になるのでしょうかね。
とりあえず、栗原の代わりに大須賀を起用して欲しい。いまの栗原の状態で打席に立っても期待感が沸かないんです。私がですよ。
廣瀬と井生、早く帰って来て・・・


■広島青木高、またプロ初白星ならず(ニッカン)

広島のルーキー青木高がまたプロ初白星に一歩届かなかった。開幕第2戦と同じ6回2失点だったが、打線の援護に恵まれなかった。左腕は4回の失点シーンについて「自分のミス(ボーク)でリズムを崩してしまった。(6回の青木の)本塁打は高めの甘い球だった」と反省しきりだった。

新人ということもあるけど、謙虚ですよね。謙虚過ぎますよね。「もうちょっと打てよ、俺はこんなに抑えているのに!なんで勝てないんですか!」ぐらい吼えてもいいんじゃね?ペローンには出来ないだろうけど。なんかそういうチーム内での刺激もあったほうがいいと思います。
大人し過ぎます。


■ダグラスが来日、8日から練習開始(ニッカン)

右ひじの検査のため来日が遅れていた広島ショーン・ダグラス投手(27)が6日、関西空港着の航空機で米国から来日した。7日に球団事務所に報告に訪れ、8日から練習を行う予定。調整が遅れているため、1軍合流は5月以降とみられている。

明るい話題も書かないとやってられん!ダグラスの復帰は嬉しいですね。昨年の前半戦のような好ピッチングが見たいです。
交流戦の後半ぐらいでもいいです。その頃(いまでもですがw)は必ず先発の台所は厳しいですから。月末に名古屋に行く予定ですが、ダグラスが見れるかも。楽しみ一つ増えた!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おのれ~グラインジンガーZ!覚えておけよ!次こそは必ず!~by 負けフラグ立ちまくりのカープ打線のみなさん~ついでに見に行っていたおいらも負け組orzヤクルト 対 広島 1回戦【試合終了】ヤクルト1勝0敗0分け◇公式戦◇開始18時21分◇神宮◇観衆12845人...
スタメン⇒梵(遊)、東出(二)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、緒方(中)、石原(捕)、青木高(投)
またもや拙攻で今季初の完封負け・・・ルーキー青木高、6回2失点と好投も援護無くプロ初黒星・・・ < ヤクルト 2x - 広島 0 > [明治神宮野球場] 広島 0勝 1敗 0分け 広島  000 000 000 0ヤクルト 000 101 00x 2勝利投手  グ....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。