スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キムーラ、タクッヤ!

2007年04月14日
かっとばせ、たっくん!

■讀賣4-2東京(TBSエキサイトベースボール)

巨人が今季初の3連勝で貯金を最多の3とし、首位中日とゲーム差なしの2位に浮上した。巨人は1回、高橋由伸の自身2度目の先頭打者本塁打となる3号ソロ、二岡のタイムリーなどで3点を先制。5回には小笠原のタイムリーで1点を追加した。先発・内海は7回0/3を投げ7安打10奪三振4四死球の2失点で、巨人の左腕史上初の開幕3連勝。3人目林が連夜の2セーブ目をマーク。ヤクルトは8回にラミレスの2号ソロで2点差に迫るが、反撃及ばず東京ドームでの連敗は5に。先発・石井一久は5回を7安打4失点で今季初黒星。

いやー、行って来ましたよ「東京ダービー」(言わない)
tugendさんと待ち合わせて、球場に入ったのは7時半過ぎ。もう6回ぐらいでした。
ありがとう!チケット!

丁度タクヤの3打席目を見ましたが・・・三振ゲッツー(涙)
今日3つの三振。そして守備で引っ込んだ。何をしに来たの我々w

それにしてもレフトスタンドがちょい寂しかった。
カープはレフトは埋まって立ち見も出るのにね。今度ちょっと貢献しようかな。
東京のみなさーん!東京って名前がついているのは「東京ヤクルト」ですよー!お待ちがえなく!

今日気づいたこと。

・i-podプレゼントってすごくね?
・ジャビキャラはたくさんいるんだね。→5匹らしい
・バズーカーは気前がいい。さすがお金持ち球団
・矢野がもったいない。カープにくれ、育てるよ
・亀井を忘れそう
・内海はやっぱりいい投手だ。人質をドラフトで取ったかいはあったと思う
・ガッツのサードは小久保より↑だと思う
・1塁から見たタックンは新鮮かつ違和感
・ジャビガールはなんでカラダが重そうな走りかたをするの?
・真中、度会、宮出が代打の切り札と今日知った
・ジャイアンのファンの顔を見るとやっぱりカープにはいない
・久しぶりの1塁だったけど、○レイなおねいさんに会えなかった
・あの3番だったら「オレ」を出そうよ
・ラミちゃんのHRがオレは一番嬉しかった。なぜか知らんが

takuya jabits carp_goods_dome
(左)たっくん。見えないよねw
(中)ジャイアンなガール
(右)東京ドームのショップ

カープグッズがかなり揃っていましたよ。ゆめてらすより品揃えがいいです。

土日の試合のレビューは日曜日の夜書きます。
(出先で書けない気がしてきた)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
情報ありがとうございます。キムタクウウウ。頑張って欲しいす。あと、尾形・緒方ですね。
◇イズタマアルさん
元カープな選手はちょこちょこ応援に行っています。
またここでご紹介しようと思います。
どしどしご感想をお待ちしています。

管理者のみに表示
