スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

社会人に勝てるのかカープ!

2006年01月20日
■カープ1軍、社会人と3月交流戦(中国新聞)

試合は三月十日午後一時から広島市民球場で行う予定で、カープはマーティー・ブラウン新監督が采配を振るう。一軍監督が指揮を執るプロチームが、社会人チームと対戦するのは初めて。

社会人側からカープに試合の申し込みがあったそうです。随分柔軟な対応ですよね。
しかしこの日程・・・12日からこれがあるもんなぁ。

黒田がいないジャン!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ(勝てるのか他の投手で?)
新井はいいのかよ。
よーしこうなったら1次リーグで負けてしまえ日本!(非国民の声)


■梵、結婚式の条件は「全試合出場達成」(スポニチ大阪)

『結婚式は活躍してからですよ。どれくらい活躍?全試合に出られるようにしたいです』

これって山本浩二も成し遂げていないカープでは誰もいない記録だそうです。目標は高いほうがいいけどこのけが人が呪われたように毎年出るカープでその発言はかなり度胸がいいんでしょうね。無知という説もあるが。
しかし8歳差かぁ。プロに入ったらモテモテだったろうに。律儀というか誠実というか・・・カープぽいよね(笑)


arai_yaku■新井が初打ち-投手とマシン相手に60スイング(サンスポ)

『バットと体がもっとバラバラになるかと思ったが、予想より感触が良かった』と笑みを浮かべた。

このニュースを見てホッとしたのは俺だけかな?(だっていつも金本とベタベタベタベタ....)

・・その感触を忘れずに!空に向かって打て新井貴浩!
しかしこのサンスポの写真の新井ってヤクルトっぽくねーか?



■コミッショナー事務局職員募集(NPB)

『日本野球機構コミッショナー事務局では職員を若干名募集いたします。応募資格は、(1)2006年4月1日現在で25歳以下の方、(2)野球経験者または野球知識が豊富な方、(3)英語に堪能な方です。書類選考、面接試験、健康診断にて選考いたします。』

あと20歳若かったらねぇ・・・
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(2)
Comment
社会人野球とカープ一軍の交流試合、喜ぶばかりですっかり忘れていましたがWBC二次リーグの直前ということで黒田も新井も居ない…。
まさかマーティーなのでものすごく無様なプレーが目の前で展開されるわけないと考えたいですが…。
そうなんですよ。エースがこっちはいません。
しかも残っている先発投手が、モゴモゴモゴ....
さすがに
広島県選抜とじゃあ勝つと思いますけどね(;´∀`)
これが神奈川選抜とかだったらヤバかったんじゃなかろうかw
本気で「やめとけ」と止めますよ私は。

事務局職員いいなああああ!
でもやっぱ年齢だよ年齢!!チッ。
>本気で「やめとけ」と止めますよ私は。

ぶはははは。入れ替えで来年カープは東京Dも目指しますw

管理者のみに表示
Trackback
たぶん、18日ごろに試合開始時間が決まったオープン戦日程が発表されるんではないかと思っていたら発表されましたね。カープは、全17試合+交流戦1試合で計18試合。<2006広島東洋カープオープン戦日程(交流戦含む)>【2月】2/25(土)12:30ソフトバンク(都城)【3月】3
広島の一軍が社会人と交流試合へ 鯉チローです。地味な記事ですが、ちょっといい話です。広島で野球をやる→カープと試合ができる→だから地元で野球をやる(あるいは他県から来る)→地元のレベルアップ!この幸せのサイクルを期待します。だから、プロらしく、強いところ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。