fc2ブログ

いまさら当blogの特徴(パクリネタ)

2006年01月21日
minmin-up全国200万人(適当)のカープファンの皆様、おはようございます。
こちら神奈川県も雪でございます。いま日記を書き始めたのが午前10時。
うちが高台にあるせいか雪が真横に降っていますΣ(゚∀゚*)

さて今日の私のカープblogですが、本日で53日連続となりました。(とりあえず書いているだけ)
高橋慶彦の記録は軽く抜き、このままだと金本の連続フルイニング試合も抜きそうな勢いです(痛い子)

今日はこんな天候ですのでゆっくりネタを探そうと・・思ったのですが黒田青汁ぐらいしかありません。

そこでCtakeさんの「当blogについて」を真似てみようと(*´∀`*)ゞ

『どこまでもパクっていきます、このわたし』

(一応ご本人には連絡しましたわよw)

気に入ったのが「このサイトの傾向」。これでどんなblogなのかひと目でわかるじゃないですか。こういったのを作りたかったけどイメージが浮かばず、素直にパクり根性を貫くことにしました。

まずそのまんま真似ます。

毒系 ■■■■■●■■■□□ 偽善系

しっかり系 □□□□□●■■■■■ へっぽこ系

下はそのまんま、たぶんCtakeさんと同じ。
普段は偽善者だけどblogでは毒吐きまくりです。特にヘタクソな選手には厳しいです。
たぶん目の前に現れたら握手を求めますけどね(ヘタレ系)

もうちょっと自分で拡張してみました。

カープオンリー系 ■■■■■●■■■■□ 日常ネタもある系

ザ・カープバカです。メーターをフリきっています。
全部赤くするとどっちがフルなのかわからないので1個白くしただけ。


カープ系 ■■■■■●■■■■□ 野球トータル系

言うまでもない。


ネタ系 ■■■■■●■■■■□ 技術評論系

言うまでもない。


梵系 ■■■■■●■■■■□ 東出系

言うまでもない。


マーティー派 ■■■■■●■■■■□ 浩二派

言うまでもない。


応援必死派 ■■■■■●■■■□□ 冷静観戦派

少し変化を加えてみた。いや、かなり必死か。


もうネタないよ(笑)段々しゃるチャン系になってきたぞこの日記

真面目なお話ですがこのblogは方向性は変わることもあると思います。
(本来は球場応援派blogなんですから)とりあえずいまは「慣れ」と思っています。



注意:写真はホワイトライオンの子供ではありません。
スポンサーサイト



野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
分析の部分、興味深く読ませていただきました。

そして一番上の画像の猫にメロメロです。
可愛すぎます。
N原さん、ありがとうございます。

ネコはですね、もう8年も一緒に住んでいるんです。
雑種なんですけどね、ちょっと珍しいヒマラヤン×ペルシャ×三毛なんですw

名前は、みんみん。これからもネタがないときにごまかしでときどき登場します。
みんみん様
tomy-leeさん、ご返答ありがとうございます。
8年も一緒とは長いですね。
また登場するのを待っていますww
N原さん
ありがとうございます。またネタがないときに登場しますw

管理者のみに表示