スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鞘師、おめでとう!プロ入り初ヒット!

2007年05月09日
4カードぶりの負け越しですか。ここまでよく頑張ってきたと思います。
まだまだペナントレースに参加できる力はあります。信じます!

■広島7-12中日(TBSエキサイトBB)

両チーム合計7HRが飛び交う乱打戦を中日が制した。中日は1回にウッズのタイムリーで1点を先制すると、3回にウッズの3試合連続の14号2ランなどで4点、5回にもウッズの2打席連続15号ソロ、その後も4点を加えた。今日4打点のウッズは39打点、15本塁打ともにリーグトップ独走、プロ初先発の浅尾は6回2失点で2勝目をマーク。広島は2試合、14と2/3回を連続無失点に抑えていた先発大竹が崩れ、3回、7失点で降板。栗原が満塁HRを含む2HRを放つが、反撃及ばず4カードぶりのカード負け越しとなった。

今日は私は試合を見ていません。後楽園ホールでちょっとハッスル・・

ゴホンゴホン。試合経過は続々とメールで来ました。

実はJR水道橋駅で降りて、コンビニにおにぎりを買いにいったのですよ。
そのとき「プロ野球チップス」が。→1個購入。

ホールの中で開封。友人と「今日出てきたカードの選手が活躍するんですよ、きっと!」

まぁカープの選手は1度も出てことないですからで、今年は・・・「お!栗原だ!」

「打ちますね、きっと。満塁HRかな?」

結果→的中。     なんと満塁含む、2HR5打点。    
チームはアレだけど。

明日も買って見ます。


ところで。

・祝!鞘師プロ初ヒット!(センター前ヒット!)

↑昨日とフォーマットが変わっていないことは触れないで。

まだ映像は見ていないので、感想は週末にでも。

↑こう書いて後から書いたことがないのは触れないで。

ということで、林と梅津が打たれてしまったことも、触れないでおきます。

そう言えば先日ナゴヤに行ったときに試合終了後にファンにサインをしていたのが・・鞘師、広池、中東・・・みんな一軍。次は末永かも?!


■広島嶋が右肩痛で登録抹消(ニッカン)

広島の嶋重宣外野手(28)が右肩痛のため今季初めて登録抹消された。一両日中に検査を行う。8日の中日戦(福山)の第1打席でスイングした際に痛め、途中でベンチに下がっていた。ブラウン監督と相談した結果、2軍で完治に努めることに決まった。

昨晩の素振りで痛めた・・という情報もあったのですが、このニュースを友人のメールで知ったときに「変なスイングがあったな・・」と。
第一打席だったかなぁ、それを忘れてしまったのですが。
確かに打率はなかなか上がってこなかったので、ここで気分転換にもいいかも知れません。
ただ3年連続で20HRを打った選手は前田と嶋しかいません。
彼の力は絶対にこの夏を乗り越えるためにも必要です。
ちゃんと治療して、調子も戻してきて下さい。そしてまた球場であの笑顔を見せて下さい。
待っています!

そう言えば小山田と河内が昨日の結果で即2軍でしたね。
マーティーが段々と厳しい采配をしてくる予感がしました。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(2)
Comment
嶋、ショックです。こんどこそ復活の兆しだったのに…。週末のハマスタで声かけるの楽しみにしてたのに…。
福山のを見返すと、1打席目の2球目の空振り後、右肩を気にしてますね。
もしかしたら、もう少し前の試合あたりから前兆があったのかも。2度目だから心配です…。
去年の9/25以来の右肩痛再発。本人が一番ショックだろうな、この対策もあっての渡米だった訳だから…。 
ガンバレ 嶋!!! 6月には戻ってこい!!! 待ってるぞ!!!

中東と鞘師のプロ初安打、よかったです! 個人的に、中東は同郷の呉、鞘師は同じ高校なのでうれしさ倍増です!
末永、昨日は1安打、1打点ですね。待ってるぞ~! お、吉田圭が爆発してます!
末永、代打で1安打2打点でしたね。 間違えました、訂正です。失礼しました。
◇新宿カープおやじさん
1打席目の2球目でしたか。嶋の力は絶対に必要になると思います。
待ちましょう!

吉田圭も末永も左の代打がいないので上がってきて欲しいですね。

管理者のみに表示
Trackback
2試合連続の二桁失点・・・出る投手、出る投手が続けて失点を重ねる姿・・・追いつかない程度の反撃・・・僕らのカープが戻ってきたんだね!('A`;)('A`;)('A`;)てか中日、福留さんウッズさん(withノリさん)の並びは反則やで。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
 やばっ・・・なんか雲行きが・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。