
--年--月--日
スポンサー広告

今度も奇襲先発

2007年06月07日
土曜日の広島って雨かなぁ。

■広島ナックル右腕は今度も奇襲先発?(ニッカン)

広島ブラウン監督が今後もフェルナンデスの「奇襲先発」の可能性をほのめかした。前日6日の日本ハム戦はローテーション通りなら青木高だったが、中3日でナックル右腕を起用した。8回途中4失点(自責3)と好投したことを受け「もちろん今後も中3日、中4日や中5日での先発もあり得る」。肩の負担が少ないナックルボーラーの特性を最大限に生かす。

いやいやいやいや、少なくとも昨日は奇襲じゃないじゃん(笑)→日本ハム・ヒルマン監督が事前に情報交換

さて、ソフトバンク、オリックスの4試合ですが。
広池が登録抹消されましたね。んー、アスリートでは佐々岡?という記事があるようですが。
いま投手は踏ん張っているけど、打線がどうにも調子が上がらない。
でもね、これで打線が爆発したら「大連勝」の予感ですよね(まー、そううまく行かないのが最近のカープですが)。
どうやら土曜日の天気が怪しいので、この4戦は3勝でお願いします←どこまでもどん欲


オールスター中間発表(6月7日現在)

<セ投手>
1 黒田 博樹 65,936 → 89,061 → 100,560
2 川上 憲伸 30,279 → 42,889 → 50,750
3 内海 哲也 27,241 → 39,355 → 46,150

<セ1塁手>
1 タイロン・ウッズ 58,967 → 94,299
2 李 承ヨプ 55,838 → 81,191 → 94,013
3 栗原 健太 56,847 → 75,362 → 84,580

<セ外野手>
1 青木 宣親 79,352 → 110,447 → 126,245
2 福留 孝介 78,308 → 107,270 → 123,749
3 金本 知憲 65,543 → 93,419 → 111,393
4 前田 智徳 69,154 → 94,182 → 105,135
5 高橋 由伸 56,168 → 80,229 → 92,090
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
