
--年--月--日
スポンサー広告

私はトレードで欲しいと言ったんだ

2007年06月12日
今日は市民球場で12時まで選手は練習。そして移動。
私も移動→家に帰ってきただけですけどね。

■喜田が移籍後初のサヨナラ安打(毎日新聞)

広島がシーソーゲームを制し、連敗を5で止めた。六回、前田智の適時二塁打で同点とし、九回2死一、三塁から喜田が左前にプロ6年目で初のサヨナラ安打。オリックスは五回に一時逆転したが、4失策と守備が乱れたのが痛かった。
▽広島・ブラウン監督 これから喜田は一流の選手になる。だから私はトレードで欲しいと言ったんだ。

マーティーの力強いお言葉ですね。
今日は12時までの練習を見学してきました。キダゴーもいましたよ。
今日はたまたま田辺一球さんにお会いしてバックネット裏から一緒に見学をしました。
「44番は福地っていうイメージだったけど、これで喜田ってイメージ出来るね」と。
そこで昨日の少年のグラブの中にボールが入った話をすると、「漫画みたいな話だね」。

私のほうが先に球場で見ていたので嶋が調子いいですね!と言ったら田辺さんも同じ意見と。あと選手全体に活気があって好調に見えたのでそのことを言ったら「昨日と今日では練習の様子が大違いだよ」やっぱり連敗が止まったということは選手にとってはすごく精神的に違うそうです。

商品部にもお邪魔しました。
カープ坊やのパペを友人に頼まれたので購入。ついでに「喜田選手のレプリカ(5000円)は在庫あるんですか_?」→「在庫はないのですが、2-3日で出来ますよ」
ネットだともう少しかかると思いますが、結構早く出来るものなんですね。
でも・・・もう昨日のヒットで欲しい人が沢山いると思いますよ。在庫してくださーい。

そうそう。
昨日の試合終了後に2人の方に声をかけていただきました。
「新 Mr.赤ヘル 新井」で気づいてくれたそうです。
結構知られていたのでビックリしました(笑)


オールスター中間発表(6月12日現在)
http://www.gulliver-allstar.com/fanvote.html

<セ投手>
1 黒田 博樹 167,386
2 川上 憲伸  78,053
3 内海 哲也  73,893

<セ捕手>
1 阿部 慎之助 181,005
2 谷繁 元信 96,425
3 矢野 輝弘 85,918

<セ1塁手>
1 李 承ヨプ 145,755
2 タイロン・ウッズ 141,151
3 栗原 健太 138,444

<セ2塁手>
1 仁志 敏久 213,102
2 荒木 雅博 117,042
3 東出 輝裕  83,236

<セ3塁手>
1 小笠原 道大 195,142
2 新井 貴浩 132,794
3 中村 紀洋 85,001

<セ遊撃手>
1 二岡 智宏 151,297
2 井端 弘和 139,914
3 梵 英心 114,430

<セ外野手>
1 青木 宣親 180,981
2 福留 孝介 180,247
3 前田 智徳 172,397
4 金本 知憲 162,188
5 高橋 由伸 142,558
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
練習レポありがとうございます! 選手達が好調と聞いて勇気が湧いて来ましたよ。 キダGO!に合うの楽しみです。
一杯、声をかけんと。そして、我らが嶋! 僕も04年の軸のブレない打撃が戻って来て、いい感じになっているなと思っていたので、それが裏付けられてうれしいです。やっと合えますよ。嶋のいない試合、実に長かったですから。今日は嶋T1号を着ていきますw この目で完全復活を見届けたいです!
ですね、今日は中1フェルですよね。敵はマリンのあの風ですね。なんかフェルの当板試合よく球場で観てるなぁ。彼の投げる試合は見応えあるから好きです。
水曜はレフトスタンド、木曜はFWで応援します。
生「新 Mr.赤ヘル 新井」 見付けるの楽しみにしていますよw がんばりましょう!!!
◇新宿カープおやじさん
こんにちは。私も選手と同じホテルに泊まりました。
昨晩、新井選手に遭遇してw 「新 Mr.赤ヘル 新井」にサインを無事いただきました。ご本人もこれがレフトに出ているのを知っていたそうです。
やっぱり選手って自分の応援を気にされているんですね。

いまホテル上階のネットカフェで書いていますw

管理者のみに表示
