
--年--月--日
スポンサー広告

なんと1860万円!

2007年06月21日
■広島アレックスがチームに合流(ニッカン)

広島に入団が決まった元中日アレックス・オチョア外野手(35)が21日、広島市民球場でのチーム練習に参加した。フリー打撃では右に左に快音を響かせた。5月中旬にレッドソックス傘下3Aを自由契約になり、その後のブランクが心配されたが「米国でもフリー打撃はやっていた。今日打った感触はかなりよかったよ。新しい環境で、新しいチームメートと野球ができて楽しかった」と笑った。



■新加入アレックスが入団会見 古巣中日に対抗心(スポニチ)

広島に新加入したアレックス・オチョア外野手(35)が20日、広島市民球場で入団会見を開いた。「今は敵。試合で勝つことに気持ちを切り替える」と03年から4年間在籍した中日に対抗心を燃やした。年俸は15万ドル(約1860万円)プラス出来高払い(推定)で1年契約。背番号は43に決まった。今年はレッドソックスとマイナー契約していたが5月中旬に解雇された。きょう21日の練習からチームに合流。ブラウン監督は「状態を見てファームの試合に出すか考える」としたが、約1カ月実戦から遠ざかっているため、2軍戦を経て1軍昇格となりそうだ。



■アレックス豪語、ローズくらいアーチ打つ(ニッカン)

「自分のプレースタイルを貫きたい。今までやってきたことを続けていきたい。アグレッシブに一生懸命プレーして、野球を楽しみたい。(日本球界に復帰した)オリックスのローズくらい本塁打を打ちたい」



ローズを尺度にする意味がよくわかりませんが(笑)
いまのローズ?55本のローズ?

なんにしても・・・

オチョアようこそ、カープへ!

カープVロードにサインをしたとか・・・また市民球場に行く楽しみが出来ました。

ん?マーティー、オチョアは2軍スタートっすか??
いますぐにでもムードを変えたいところですが・・まぁそれだけ選手を大切にしているマーティーなら「らしい」ですね。早くみたいわー。

暗いネタは書きたくないから、今日はここまで!
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日(21日)、今日(22日)とカープは試合が無く、なんだか中途半端に間が空いてちょっと気が抜けてるところです(笑ただ、今の暗黒カープの場合でしたら、真剣勝負が続くペナントレースの真っ只中ですが、ちょいと気を抜いた方が正解かもしれませんな。なんだか選手たちが
