スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

きょうから借金20を返していく、こと出来ず

2007年07月13日
乗り切れないねー

■讀賣3-0広島(TBSエキサイトBB)

巨人が連敗を6で止め、2位中日とのゲーム差を1.5に広げた。巨人は2回に亀井の昨年7/26以来となる1号ソロで先制。3回にも小笠原が3年連続8度目となる20号2ランを放ち逃げ切った。先発金刃は7回2/3を8安打4奪三振2四球の無失点で7勝目。球宴前の7勝は巨人の新人では99年の上原以来。最後は3人目上原が6球で締め13セーブ目。広島は先発大竹が序盤に2発を浴び自身5連敗で今季7敗目。チームも金刃に4連敗を喫し、今季6度目の完封負けで借金はワーストタイの20に。なお、高橋由伸は右足首痛のため欠場。

チケットを急に入手出来たので、行って来ました東京ドーム。うーん、「先発大竹」なぜ、黒田じゃないの?
やっと連敗を止めて「さぁ行くぞ!」というときに大竹?わからんなー
週ベでも後半戦スタートの先発がフェルナンデスってのが疑問だというコラムがありましたが、こりゃ私も同意。どうもマーティーはムード作りがヘタ。っていうか昨年はもっとうまかったと思いますが、選手のウケが悪いのでしょうか?

なんか先発で話を引っ張りましたが、今日はイイトコなかったですから・・。
なんかアレックスしかヒットを打つ予感がしないんですよね。石原がどうやら打ち止めくさいし・・もうちょっと頑張りやー!

今日の小ねた

7月25日は「イ・スンヨプ」デー。
isunyopu
なんとしても2軍から引っ張りだすんでしょうね。商魂こめて~♪

カープもなぁ、こういう選手イベントをどんどんやって欲しいなぁ。
日ハムも確かやっていましたよね。


■永川 久々の14S「きょうから借金20を返していく」(スポニチ)

永川が6月30日の巨人戦以来となる14セーブ目をマークした。3-2の9回にマウンドへ。ガイエルを速球で中飛、宮出と福川はフォークで連続三振に仕留めた。「結果オーライの面はあったけど、久しぶりに勝利のマウンドに立ててうれしかった。悪い流れを止めようと必死だった」。不調のため2日に2軍落ちし、再登録されたばかり。最速は150キロを計測、フォークの切れも戻った感がある。右腕は「今日から、みんなで借金20を返していきたい」と意気込んでいた。

こういうのを1日天下って言うのでしょうか?(言いませんね、はい)


■「黒田マンガ」きょう前編掲載 「ヤングアニマル」 (スポニチ)

黒田博樹投手(32)を主人公とした漫画「誰がために~黒田博樹物語」(漫画=吉原基貴、原案協力・取材=戸塚啓)の前編が、きょう13日発売の隔週誌「ヤングアニマル」(白泉社)に掲載される。前後編の2回読み切りで、黒田が昨季FA権を取得してから、ファンの声援に心を動かされ残留を決意した過程を描いたもの。同編集部の担当者は「粘り強く打診して、ようやく実現しました。あの残留会見の感動を伝えられれば」と話した。

買いましたよ!黒田がちっとも似ていないぐらいカッコよく描かれています!(笑)
それよりも黒田の写真入でインタビュー特集もあるじゃないですか!
こっちのほうが嬉しかったです。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(1) | Trackback(5)
Comment
コラム掲載サイトから来ました
はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。


管理者のみに表示
Trackback
隔週刊マンガ雑誌、ヤングアニマルにて「誰がために~黒田博樹物語~ 前編」が掲載!これは永久保存版として絶対買わなければ!って実はオイラ、このヤングアニマルをここ10年欠かさず買っていましてね(笑別に黒田さんのマンガが載ってるとか関係なしに今号も普通に買うつ
あれはたしか今週水曜日の夜のこと、巨人が阪神相手に5連敗を、広島がヤクルト相手に7連敗をきっした日のこと。酔っ払って帰ってきた仕事帰りのうちのオヤジ。スポーツニュースを見ながら、「よ~し!巨人今日も負けたか!このまま負け続けて原解任!」うちのオヤジ、現在..
というのもはい、私大竹君が1本目のホームランを打たれたところでラジオのスイッチ切りましたから。だ、か、ら抑えはさせるなって思ってたのにさ・・・。結果を追記しました。巨3-0広で完封負け。7回途中から恐いもの見たさwでG+見てました。さてさて中国放送(広島市
はい、負けました。まったく見てないですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ借金20!弱いなあ・・・。書くことがないよ(爆)巨人3-0広島前田さんの怪我、どうなのかなあ('A`)心配だ・・・orz明日は勝ってね(トオイメ)こんな日は魔女の宅急....
巨人3-0広島同じ投手に何敗してんだよ!!投手陣は頑張ったのに、打線がorz安打数は巨人と変わらないのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!1アウト2塁3塁でしかも相手から貰ったチャンスをものにできない。逆の立場だったならあっさり点を取られているはずです。....
