スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピッチャー黒田のコールにパ・リーガーから大きな拍手

2007年07月20日
初ホームランだったんですね。

■セ・リーグ3-0パ・リーグ(TBSエキサイトBB)

第1戦は、セがオールスター史上初となる9人のリレーによりわずか77球、1安打完封勝利を収め05年第1戦からの連勝を5に伸ばした。セは無得点で迎えた7回、ラミレス(ヤクルト)のオースルター初HRとなる2ラン、続く代打前田智徳(広島)のオースルター初HRとなるソロHRで3点を先制。8回には代打森野(中日)がオールスター初打席でHRを放ち加点。勝ち投手は久保田(阪神)。負け投手は馬原(ソフトバンク)で2連敗。MVPはラミレスが受賞。なお両チーム合わせてオールスター最多となる49人が出場した。

今日はレフトスタンド(パ・リーグ側)から見ました。
結果はもうご存知の通りなので、カープ目線でのお話(いつもそうだけどw)

ファン投票で3人、監督推薦で1人。カープからは4人。
マイミクさんと4人の似顔絵を掲げてきました。レフトスタンドで(笑)
ちょっと迷惑かなぁと思ったのですが(そう思った方すみません)、試合終了後は記念撮影など大人気でした。

スタメンで栗原。ライトフライと三振。明日は東北だぞ、頑張れよ!
6回に黒田。レフトスタンドからすごい拍手が。今日一番盛り上がったなー。
みんな黒田に惚れちゃったんだね。パからは多くが巨人に送り込まれたからね・・・そりゃ広島に残った黒田に感動するかもね。

さてピッチング。ちょっと心配な打球もあったけど3人でチャチャと。
取り合えず0点で抑えてくれてよかったです。←このときTVに映ったそうで・・
そしてなぜかサードに新井が。いきなりゴロが飛んできて冷や冷やするカープファン面々。
打ではショートゴロ。明日は栗原とアベックHRを期待します。
それにしてもレフトスタンドで多くの人がスクワットを始めたのにはビックリしましたw

最後は代打、前田。その前にラミレスが2ランを打ってしまう・・・
願いは1-3塁で「代打前田」で盛り上がる・・あぁ。
それでも前田がコールされると場内すごい拍手。嬉しいですよ、他球団ファンの方が前田に拍手しているんだもん。
そして結果はオールスター初ホームラン!場内大歓声。
周りのパのファンからも「おめでとう!」といただきました。ありがとうございます。

色々パのスタンドで「うーん?」なコトもあったのですが、楽しいコトのほうが多かったので今日はそれは割愛。

明日は仙台。もち行って来ます(笑)。天気が心配ですね。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
プロ野球オールスターゲーム第1戦が東京ドームで開催。でも二階席など画面から見た感じ、結構空席がありましたね・・・「タッキー&翼」目当てにやって来たジャニーズファンの帰った跡?(笑おいらは仕事があって現地にも行けず、そして自宅のテレビでも見ることが出来ず。.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。