
--年--月--日
スポンサー広告

代打新井!(どうよ)

2006年01月30日
■代打、新井(デイリー)

 『WBCでは代打だと思うけど、1球、1打席にかける勝負はシーズンも同じ。いい経験をして、カープに帰って来る。』

えええええ~新井代打なの??4番は松中でもいいけどさ、たった1打席で結果を残す器用な選手でしたっけ?新井タン。あ、キングでしたっけね。
あー、まだ実感ねーや(笑)


■必勝祈願(デイリー)

広島は30日、松田オーナー、ブラウン監督やコーチ陣、球団関係者など総勢56人が、キャンプ地出発を前に広島市内の広島護国神社で必勝祈願を行った。「日本の伝統的な行事に触れて、また一歩カープに触れることができた」とブラウン監督は就任1年目のシーズンへ、気持ちを新たにしていた。

神様、私からもよろしくお願いいたします。
贅沢はいいません、阪神より1つ上でいいです。<(´・д・`)ノ


■WBC日本代表エキシビションゲーム (NPB)
結構外野席もそこそこの値段でいいで・・・ん?(・д・ = ・д・)

・2/28(火)12:00 千葉ロッテ vs チャイニーズタイペイ 自由席大人1500円
・2/28(火)19:00 巨人vs中国 自由席大人1800円
・3/01(水)12:00 千葉ロッテ vs 韓国  自由席大人1500円
・3/01(水)19:00 巨人vs¥日本 外野指定席3500円

なんだ最後の1行は。しかもロッテと巨人だけかよ。つまんね。
これね、WBCと言っても実際はアジア予選は読売の主催なんですよ。ドッチラけでしょ?
しかもこの決算時期に月末最終日と月初一日目ですよ。

そんな日にリーマンはいけるかボケえええ。(#`-_ゝ-)
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
