
--年--月--日
スポンサー広告

世界の山ちゃん!

2007年08月23日
今日は勝たないと・・・。

■広島2-6横浜(TBSエキサイトBB)

横浜が広島に勝ち、4カードぶりの勝ち越しで貯金1。3位阪神とのゲーム差を3に縮めた。横浜は2点リードの3回、広島・アレックスの5号ソロで1点差とされたが、直後の4回に新沼の06年8/3以来となる1号ソロで再び差を2点に広げ、6回には仁志・野中の連続タイムリーで3点を加え逃げ切った。先発・三橋は5回を5安打1失点で06年8/26以来の白星。広島は先発・宮崎が5回2/3を10安打6失点で3敗目。チームは本拠地での連勝が5でストップ。なお広島・前田智は2安打を放ち、2000本安打まであと11に迫った。

新沼1号?三橋1勝目?見慣れない名前に本当に弱いぞ、広島東洋カープ。
今日も試合は見れませんでしたが、スコアを見るとカープはヒットが出ていないのは5回と8回のみ。
なかなかランナーが塁にいてもホームに返せない病。
一般的には「あぁああ広島は今日も拙攻でした~♪」


■広島隠し球Tシャツ堂々?お披露目(デイリー)

15日の巨人戦で広島・山崎が決めた隠し球を商品化したTシャツが22日、発表された。赤地に白文字で「野球の基本 ボールから目を離さない。 山崎浩司」と書かれたもの。山崎は「多くのファンに着てもらいたいですが、巨人戦のときは脱いで下さい」と笑わせた。1枚3000円で24日から発売される。

山崎とマーティーが実にいい笑顔で映っていますねー。
しかしカープはこのままだとTシャツ屋だぞ。もうちょっと何か考えようぜw

それと、山崎。こんなネタもあるぞ(笑)
2年前の「誓いの白球」よりyamasaki
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
あれ?もう朝?確かおいらはさきほどまでナインティナインのラジオ、オールナイトニッポンを聴いてたはずじゃ・・・いつ落ちたのか、まったく記憶に無い(笑というか、また寝坊じゃん!というわけでして、今日もダッシュで短めにカキコ・・・・・・ま、別に短めでもいいです
