スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日勝って2勝1敗にしよう!

2007年08月25日
矢野への1球。もったいないぞ上野!

■広島6-9読売(TBSエキサイトBB)

巨人が今季初の先発全員安打で逆転勝ち、再び首位浮上。先制された巨人は2回ホリンズのタイムリーで同点に追いつくも、3回広島・前田11号3ランなどで再び4点差に。その後4回、阿部29号ソロ、5回は阿部のタイムリーなどで1点差とすると、7回には代打清水のタイムリー、脇谷の2点タイムリー3ベースなどで4点を挙げ逆転に成功。最後は上原が締め、25セーブ目。広島戦プロ入り負けなし4連勝中の先発・金刃は5回5失点で勝敗付かず、2人目・吉武が昨年9/1以来移籍後初勝利。広島は巨人戦の連勝が4で止まり最下位転落。

12安打と打ったけど17安打は打たれすぎです。
しかも投手6人起用してですよ。金刃はなんとか打ち崩しただけに今日は勝っておきたかったですね。

都市対抗野球の後に一杯飲んで来たので、帰ってきたときに丁度梵の上原からのタイムリーヒットでした。これで2点差。
続いて森笠→キャッチャーフライ・・・上原が本気になるとなかなか打てませんね。最終回は一人もランナー出せずに試合終了です。

J-SPORTSで勝った瞬間にアナウンサーが「勝ち越しをお土産に」なんて発言が。冗談じゃないですよ、明日勝って「がっかりをお土産」にしてあげましょう。


■隠し球Tシャツ大反響!数分で100着即完売(スポニチ)

隠し球Tシャツの発売が午後4時から始まり、わずか数分で赤白50着ずつ計100着が完売。発売前から列ができるほどの盛況ぶり。15日の巨人戦でタッチアウトになった巨人・阿部も球場入り後、欲しがったが既に1枚も残っていなかった。山崎は反響の大きさに「このTシャツを着て阿部さんの前には出ないようにします」と苦笑い。

阿部欲しかったのかよw 
カープ球団さん1枚プレゼントしてあげてくださいな。
私はこのTシャツはパス。長谷川のいた場所が怪しいもんね。儲けものプレイにあまりはしゃぐと痛い目に合いそうで怖いです。
今日も阿部のHRで試合がわからなくなりましたよね。あまり逆鱗に触れないようにしたほうがいいと思いますが・・・・

さて上にも書きましたが、都市対抗戦を見に東京ドームに行ってきました。

toshi_tonament toshi_soyogi ←こんな感じで梵も紹介されています。

今日は2試合目のJFE西日本とJR東日本の試合を観戦。
東京ドームに着くと「ありえない」行列。応援席は無理。並んでいたら試合が始まってしまいます。

ということでバルコニー席。しかもライトスタンドの「竹中工務店の看板の真下」。ここ眺めいいですよ。プレイも応援の様子もよく見えます。

レフトスタンドを見るとなにやら緑色の集団が。
toshi_left1
緑色ですしレフトスタンドですからJRの応援であることは間違いがないのですが・・・ヒットを打っても全然喜ばないんですよね・・。

4回だったかな? あれれ?

toshi_left2

人文字でしたか?!
でもこのために重ね着ですか・・
仕事でしょうか?バイトでしょうか?どちらにしてもお疲れ様です。

さて私が今日座って席ですが、バルコニー席の一番端っこ。
実はここ通常は座れない席なんですね。

toshi_c1 toshi_c2消防官席と警察官席でした。

プロ野球でないときは座れるみたいですね。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはよーございます。昨日は片耳イヤホンでラジオでやってた広島 vs 巨人を聴きながら、世界陸上大阪大会・開会式などをテレビで視聴と。それにしても、まさか織田裕二さんが開会式で熱唱とはね(笑そしてもの熱唱は世界200ヶ国に中継されてたんですよね・・・他の国では織.
