スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レッドストーム2007を終えて

2007年09月08日
今日はレッドストーム2007でした。→大成功!

■広島4-1横浜(TBSエキサイトBB)

広島が横浜に逆転勝ちで2連勝、本拠地での連勝を4に伸ばした。横浜は3位中日とのゲーム差が8.5に。広島は1点を追う5回、栗原のシーズン自己最多更新の21号2ランで逆転、さらに尾形佳紀の2号ソロで計3点を挙げると、7回にも1点を加えた。先発高橋は2回途中に打球を左胸に当てた影響で、この回を投げきって降板、2人目・宮崎が3回を無失点に抑え、4/4横浜戦以来の2勝目。横浜は10残塁の拙攻で、相川のタイムリーによる1点のみ。先発山口は3安打に抑えながらも2HRを浴び5回3失点で今季2敗目を喫した。

今日は簡単で失礼します。
飲み会から帰りました(笑)

2回に先制をされたものの、”なぜか”横浜の拙攻。
5回まで毎回安打の横浜に対してカープは先発山口に4回まで無安打。

が。前田のライト前ヒットに続いて栗原がセンターバックスクリーンへ2ラン!そして途中から守備に出た尾形がライトへソロホームラン。
2階から見ていると弾道がよく見えるんですね。
2つのホームランは打った瞬間に「入った!」と確信出来ました。

横浜はこれで6連敗。
元気の無さもお手伝いをいただいたのですが、横山、青木隼、永川のリレーが見事でした。
ちょっと危なっかしい人もいましたがw

この3人が大崩をしなければカープの理想のゲーム運びが見えてくると思います。
とにかく大きな連敗をしないこと。これが借金を減らす近道だと思います。

あと前田のポスター来場者全員に無料配布がお手伝いして16693人。
昨日は金曜日なのに外野満席で16475人。あれ?土曜日でほとんど変わらないって??


さてレッドストーム2007ですが、大成功でした。
まだ見直す点はあると思います。でも第一回のこういったファン主催のイベントです、
これからです。そのための第一歩として大きな成功だったと思います。
ご参加いただいた皆様、そして他の席でもご賛同いただいて赤Tを着ていただいた皆様に感謝しています。

写真は自宅に帰ってから編集しようと思います。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。
僕は昨日はライトの中段に友人とFC用の赤ジャージを着て居ましたが、三塁側二階席にいらっしゃったみなさんがよく見えました(笑)
特に試合中盤のグラウンド整備の時に皆さんが『C』と『ALL-IN』を掲げていたのが格好良かったです!
外野席の応援に合わせて応援されていたのもちゃんと見えましたよ。
…『もってこーいもってこーい』ってやってるのを見て、(そっちにもっていったらファールなんじゃ…)と思ったりはしましたが(笑)
とりあえず、お疲れ様でした&成功おめでとうございました!
◇哲・改さん
コメントありがとうございます。
他の席からどんな風に見えたのかすごく興味がありました。
来年もし機会がございましたら、是非一緒に応援しましょう!

>もってこーいもってこーい

このときは「もってけ、もってけ新井、もってけ、もってけ新井、もってけー」バージョンで行ったんですよ(笑)

またコメントをお待ち申し上げます。

管理者のみに表示
Trackback
どうもおはよーございます。ア~夏が戻ってきた~あちぃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ダラ~~~~~それにしても松坂さんちょっとひどすぎるな、このピッチングは。ここ最近全然、内容が良くないんですがどうしちゃったんでしょう?(さきほどまでオリオールズ戦に登板して2 2/3回投げ
 元気のない横浜相手とは言え、この先の苦手意識を払拭するための勝利を祈って、観戦に行って来ました!
先発の高橋建がアクシデントで3回で降板も後続投手が踏ん張って、栗原の逆転弾を呼んで逆転勝ち。対ベイスターズ今期初連勝。   1 2 3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。