
--年--月--日
スポンサー広告

広島が“お得意さま”阪神に連勝

2007年09月12日
ペローンやっとこさ4勝目!

■広島6-2阪神(TBSエキサイトBB)

広島が連勝で2カード連続の勝ち越し。2位巨人も敗れ、阪神の首位は変わらず。広島は4回、前田智徳、森笠のタイムリーで2点を先制すると、6回は栗原の2試合連続となる23号2ラン、8回は代打井生の2点タイムリーで加点した。先発・青木高広は5回2/3を5安打1失点で4勝目。阪神戦は負けなしの3連勝。阪神先発・上園は6回を8安打4失点で4敗目。打線は広島5投手の前に金本、濱中のソロ2発に終わった。チームは8/23~8/24以来の連敗で5カードぶりの負け越し。なお2試合連続で阪神JFKはいずれも登板せず。

いやー。強いじゃないの広島東洋カープさん。
地元で2勝1敗ペース。これを守っていけるのはやはり投手力ですね。・・と栗原がすごくね?
9月に入って今日で5本。全て勝ち!打率もチームトップの.308、打点も新井の89に続く82打点。
1年間通した栗原を期待していたけど、期待以上の成績が残せそうですね。

上園くんが先発だったんですね・・・複雑ですが、今日はペローンに勝ち星がついてよかったです。


■広島が“お得意さま”阪神に連勝(ニッカン)

広島が阪神に連勝した。4回に適時打2本で先制、6回に栗原の2ラン、8回に井生の2点打と効果的に加点。投げては青木高が広島市民球場で先発初勝利となる4勝目を挙げた。好調の打線についてブラウン監督は「今の打線はバリエーションがある。俊足の1、2番がいてアレックス、新井、前田智、そして栗原だ。今日は森笠も良かった」とうれしそうだった。

お得意さま?阪神に?夢じゃないでしょうかw

今日は長電話のおかげです。
これ以上言葉が浮かびません。

おやすみなさい(反省)
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
どうもおはよーございます!今日もダッシュでカキコといきます’(笑)いやいやそれにしてもビックリしましたね、突然の安倍首相の辞意表明。おいらがこのニュースを知ったのは昼休み、昼食を食べながら、携帯でワンセグ放送をザッピングしてる時。テレビ朝日が「徹子の部屋
