スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

球児今年初の被本塁打、打ったのはあの人!

2007年09月13日
今日も明日も栗原が頼まれて打ったんですけどね・・・3戦連発!

■広島3-5阪神(TBSエキサイトBB)

首位・阪神が逆転勝ち、連敗を2で止め、2位とのゲーム差を1.5に広げた。阪神は1点を追う5回、金本の2試合連続の29号ソロで同点とすると、6回には連続押し出し四球と矢野の2点タイムリーで一挙4点を追加。最後は9回、5人目・藤川が栗原に3試合連続となる24号2ランを浴びるも、2失点で抑えた。なお、藤川の被弾は昨年10/7巨人・清水に打たれて以来。また、4人目・久保田が歴代単独2位のシーズン79試合登板を達成、05年の藤川の80試合にあと1と迫った。広島は連勝2でストップ、2人目・上野がプロ初黒星。

負けてしまったけど、ついに栗原がやりましたよ。
藤川球児、今年初の被本塁打
今年球児は1本もホームランを打たれていなかったんですね。うーん、録画をしていなかった、残念。

さて試合のほうですが、アレックスのタイムリーで先制したものの追加点を奪えず、6回の連続押し出しでムードが流れていっちゃった模様。
建さんは5回1失点と踏ん張ったのに・・・2連勝からの波に乗り切れませんでした。
勇人、おまいどこまで0失点。立派!・・そう言えば勇人ユニってあまり見かけたことないですね。ちらほら出てきそうな予感!


■ダル サエコの前で…(デイリー)

ロッテの先発は防御率トップの成瀬。スタンドでは婚約者の女優サエコが観戦、負けられない一戦だった。だが自己最多タイの14奪三振で、球団新のシーズン9度目の2けた奪三振を記録しながら敗れた。「成瀬さんはここぞというところで失点しない」。潔く相手を認めるしかなかった。

ダルサエコって名前かと思った(笑)
それと「ダル ファンの前で」じゃねーの?芸能ネタは混ぜたら危険!ブロガーが狙うぞ!(笑)


■井生ダメ押しの2点タイムリー“仕事人”アピール(スポニチ)

しぶとい背番号「0」が追いすがる虎に引導を渡した。2点差に詰め寄られた8回2死満塁で、森笠の代打・井生が試合を決める2点中前打。代わったばかりの左腕・江草がカウント2-3から投じた7球目、143キロの真ん中低めストレートをコンパクトにはじき返した。「変化球と速球、両方に対応できるように。あとはセンター方向を意識していた。狙い通りのバッティング。少ないチャンスを生かせてうれしい」。ベンチで目を光らせる貴重な仕事人の存在が心強い。

冬のボーナスが出たらプロユニ(ビジター)の購入を検討中。誰で発注しようかな?って悩んでいるけど・・・梵か井生にしようかと。
彼がレギュラーになって7番ぐらいで横浜の種田のようなシブトイ選手になって欲しいんだよね。
あと背番号0と「IOH」のバランスがなんか好きです。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
勇人は。。。阪神の浜中にHR。。。打たれました^^;

残念・・・無失点ではなぃ^^;
前日の12日に打たれていたんですね。失礼致しました。

管理者のみに表示
Trackback
って、相撲の決まり手かよ! (°∇°;)\(`-´メ)おチャラケないとやってられません。建さん踏ん張ったけど、中継ぎ陣が踏ん張れず、押し出し負け。じゃなくて、フォアボール押し出しで負けた。打線も
どうも、おはよーございます。おーまた寝坊だ!ダッシュでブログをカキコ(笑昨日仕事帰りに家電量販店でポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊を購入し、帰宅してから気付かぬ間に落ちてるまで(笑)久々にずっとゲーム三昧。ふぅ、充実した一日だっだぜ(爆それにしても.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。