スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10月7日(日)チケット完売

2007年09月21日
まぁこんだけ負けていて最下位にいないほうがおかしいわ。

■中日5-3広島(TBSエキサイトBB)

中日がサヨナラ勝ちで8/24以来の首位に返り咲いた。中日は1点を追う5回、森野の今季7本目の3ランとなる15号で一時逆転に成功。7回に同点とされて迎えた延長11回、中村紀洋が自身8本目のサヨナラHRとなる2試合連続19号2ランを放った。貯金を今季最多の14とし、6年連続のシーズン勝ち越しを決めた。5人目の鈴木が昨年8/6以来となる白星を挙げた。広島は2試合連続のサヨナラ負け。6人目森がサヨナラHRを浴びて昨年8/27以来の黒星。借金を今季ワーストの24とし、9月5日以来の最下位に転落した。

カープが強かった頃。阪神と中日には負ける気がしませんでしたね。
いまや逆転。たぶんドラファンはそう思っているでしょうね。
嶋がよく粘って川上の14球目をライトへ同点2塁打。ここまで雰囲気はよかったんですが、後が続かない。
クリンナップを見ていても打つ気配がない。寂しい限りです。
正直ね、TVで見ていてサヨナラ負けは凹まないね。やっぱり現地ですよ、生観戦。今日も観戦に行かれた皆様お疲れ様でした。
これ以上感想が浮かびません(実は永川が投げていたのをいま知ったw→うとうとしていました)


■10月7日(日) 広島戦 チケット完売のお知らせ(ヤクルトスワローズ公式サイト)

10月7日(日) 広島戦(18時20分、神宮球場)のチケットは、指定席・自由席共に完売いたしましたのでお知らせいたします。なお、当日券の販売もいたしません。

ありえねー!当日券がないってなんだよ。海外から帰ってきた人はビックリだぜ、もう。
あとはファンクラブ窓口しかないね。もちろんファンクラブに加入していないとダメですけどね。
古田の涙で満席に。
まぁでもこの人はスゴイ選手ですよ。このぐらいのファンに見送られて当然です。

でもね・・・・引退とか記録とか以外でも球場にみんな足を運びましょう!

・・・これでいつも来るファンが球場に入れないのはちょっとなんだかなぁ・・。


■友へ(桑田真澄オフィシャルブログ)

今後は、リハビリの様子を見ながら、帰国してゆっくりと考えたいんだ。
手術は、できるだけ早く受けたいと思っているので、
予約が取れ次第、受けるつもりです。

試合復帰まで、5,6ヶ月かかるので、
ちょっとリハビリが厳しくなると思うけど頑張るよ。

いやー、桑田のブログを読んでいたら涙が溢れてきました。
ネバーギブアップ。
全然この人って諦めていませんよ。まだ選手として復帰するつもりです。
誰もがパイレーツを解雇されたとき「あぁ日本に戻って来てコーチになるのかな。引退だな。」って。

カープの選手、見ていますか?この精神。何か感じませんか。

そしてカープファンの皆さん。野球って素晴らしいですよね。人生の勉強になりますね。

頑張れ、桑田真澄!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
え~昨日の試合のこと、振り返るの~?別にいいじゃん、負けた試合のことなんか。ていうかさ~、いつもとおんなじパターンで負けたんだから、そういうことは今までも書き尽くしてるから~特に目新しく書くことなんて別に無いし~・・・・・・あっ!Σ(゚Д゚)y―┛~~みん..
