スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あ、あのパンチパーマは!!

2006年02月06日
今日カープファンびっくりはこの2つだろう。(´・∀・)っ

■横山は先発?!(まるごと広島)

 『キャンプ2日目にブラウン監督から、先発でどうだ、と言われました。やれと言われればやります、とは言いました。ちょっとびっくりしましたね』

そりゃぁビックリですよね。ただブラウンとしては先発が”できる”駒はできるだけ増やして置きたいでしょうから横山以外にも声がかかる人もまだ出るのでは。
もしかしたら中継ぎにいい人材を見つけたのかも知れませんね。
NYB(そもそもどう読むんだって話)がこれで崩れてもロマノも広池もいる。佐竹かもよ。


マーティー、あと玉山と苫米地っていう投手も試して!(´・д・`)ノ


■こ、この人はもしかして?!
kouji

家に帰ってきてネット中継の録画を見ていたら・・・サングラスにパンチな方がマーティーと普通に話をしている。普段着のクセに。

(*゚0゚)ハッ!もしやあの方は!

昨年最下位のA級戦犯!Σ(゚∀゚*)

ところで、いま東出がゴロを受けている。うまいよね、普通以上ぐらいに。

でもどうして?どうして試合になると別人なの?
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(5)
Comment
はじめまして
玉山や苫米地、それに佐藤といった若手の投手にはぜひローテ入りを目指してほしいですね。
ブラウン監督には名前による偏見などはないと思うので、実力で勝ち取ってほしいものです。
kahveciさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね。マーティーはカープの戦力についてはまっさらな状態ですので、色んな選手をまず試してくれる雰囲気がありますよね。
昔、達川監督が「2軍も全部試す」と言ったものの実現できず。
玉山や苫米地は力のある球を投げるので五十嵐のように是非育てて欲しいです。
あのパンチパーマめ・・・

よくもまあぬけぬけと顔を出せたものですね!

苫米地には私も期待しています。いい起用を期待したいです。
それよりも、横山。マーティーの、投手分業制により、先発にかかる肉体的な負担は軽減されるとしても、ルーズショルダーの横山が、一年間やりきれるかは不安でしょうがないのですが・・・「巨人が嫌い!」と公言した彼の、度胸ある先発マウンドは見てみたいですが・・・・
そうなんですよね・・
私の記憶が正しければ横山は昨年は先発なし。一昨年も6月ごろに1回あっただけだと思います。
もしかしたら7回からつないでいく野球ができるようになったら横山もシーズン通してローテに十分入れると計算しているのでしょうかね?

管理者のみに表示
Trackback
キャンプも順調ですね。日曜、第2クールに入ってようやく幹英さんの姿を拝見することができました。お元気そうで何よりでございます。熊澤コーチや高コーチは異様な程の存在感を放っているんですがねぇ…たまにブルペンの方も映してくれたら嬉しいんですが。そんな中飛び込
雪降るとか言ってたのに降らないですね。夜中から明け方にかけて、か。明日の朝起きたとき凍ってたらいやだなあ。雪の朝って外がやたら明るくてまぶしいからすぐわかるよね。↑雪
横山、先発に再挑戦な、なんだってぇぇえー。よこりゅ、先発いっちゃうの??マジで??いきなりすぎてびっくりですよ!11日の紅白戦で先発登板するんだって。まあチャレンジしてみるだけで、無理やったら中継ぎに戻すみたいやけど。昔は先発やってたん....
広島テレビ「進め!スポーツ元気丸」では、元気丸特集と題して「謙二郎が見た!二遊間争い 渦中の選手たち!その心中とは・・・」を番組内にて放送。2週にわたって放送される第1週目。渦中の選手たち。山崎、松本、東出、木村拓のインタビューが流れV終了後に個々の選手に
広島横山が意欲、11日紅白戦に先発 (ニッカン)本日のメインねた。とうとう マーティーの本領発揮?いろんなとこで 当然のように言われてた 横山竜士のセットアッパー構想。みごとに 覆そうとしてます。いきなりだったんで 少々 びっくり です。本人も....
