スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだ五分五分と思っている。

2007年10月22日
黒田・新井の去就が決まったとき・・・カープに何のネタがあるのか・・・ブロガーの皆さん、覚悟はいいですか?

■新井、500人の寄せ書きに「感動した」(ニッカン)

「全部に目を通しました。ちゃんと全部読んだのか分からないくらい、大きくて、たくさんあった。やっぱり…感動しましたよ」。自分に向けられた数々の熱い思いをかみ締めた。移籍という選択肢はなかなか頭から消えないが、カープ愛もまったく薄れていない。昨年の黒田のように「ファンの声が大きかった」という残留宣言をファンは待ちわびている。

柏原ぁぁああああああああああああ、やれば出来るじゃねーかよー!
ファンはこういう記事を待っているんですよ。
選手がファンのことを日頃どう考えているか。どう接しているか。こういう情景が浮かぶ(新井が真面目にサインをする姿)記事をもっと書いてくださいな。
それにしても全部目を通しましたか。嬉しいニュースですね。書いた人は「どんな風に私のコメントを読んでくれただろう・・」って想像しちゃいますよね。
残念ながら私は書けなかったけど・・・やっぱり昨年の黒田の寄せ書きも同じ読んでくれたのかなぁ・・・って想像しちゃいますね。

何度も言わせていただきます。 

新井はカープの4番以外は似合いません。


■黒田がロスに到着 右ひじの検査で約1週間滞在(サンスポ)

空港で取材に応じた黒田は「進路ははっきりしていない。まだ五分五分と思っている。そういうことを考える前に、ひじの検査をしっかりと受けたい」と話した。約1週間滞在する予定。大リーグのワールドシリーズを観戦する希望も持っており「せっかくの機会なので、どういう野球なのかを見てみたい」と話していた。

五分五分?
そんなにまだチャンスがあるのか・・・
1週間か・・・
帰って来て第一声は「来年カープで開幕からちゃんとマウンドに立てるように検査を受けてきました。・・・残留ですけど、何か?

ってことにしましょう。黒田さん。他に何かコメントの候補をあげましょうか?

・・・あ、これで当分blogネタ!

                      こんなん楽しくしてないともうやってられないよ、もう。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
