スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新井兄、新井弟、その2

2006年02月08日
本日カープはお休み。といっても練習しているんだろうな・・・
頑張れよ、若鯉諸君!

■新井が良太に喝!(サンスポ)

『アイツには、来るなと言ったんです。僕は5年目まで休日を全部返上していましたからね。休日に休んでいるようではダメ。あいつは余裕ありますね』

新井カッコイイ!まるでアニキみたいじゃん!かなりアニキだよ。

安仁屋前投手コーチ「やけどから顔が治ってきたな」

新井「顔は商売道具ですから」


そうだな、イケ面は辛いな新井チャン!(^m^ )


■悩みは深刻です、黒田(ニッカン)

初日の「違反投球」の指摘で歯車が狂った。翌2日に足の停止時間を縮めて何とかクリアしたが「リズムの部分なんで」と違和感がある様子。ビデオを見たところ「昨年の悪い部分が出ている。体重移動がしっくりしない」と話した。

うーん、かなり深刻ですね。本人も夜中に3回も起きてしまうとのこと。
国を代表するWBCですが少し開幕に向けてのテスト登板になってしまいそうですね。
投手陣はやはりまだ不安がいっぱい。特にエースが出遅れるとなるとマーティーも頭が痛いでしょうね。昨日は横山が先発に回る話題が出ましたが近々に驚くような先発候補が出るかも知れません。

soyogi_mabushii
ちょっと昨日の練習を見ていて気になったこと。
気づいたこと、かな。梵ってちょっと眩しい顔をすると慶彦に似てないすか?

スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(4)
Comment
こんばんは~
顔が商売道具の新井兄さんは絶好調ですね!
黒田さんは心配ですが、いい意味で開き直って行って欲しいですね。

>近々に驚くような先発候補が出るかも知れません。
何か心当たりがおありで・・・!?
>何か心当たりがおありで・・・!?

いや特にw マーティーの起用方法は全然読めませんね。
あ、似てる
>梵ってちょっと眩しい顔をすると慶彦に似てないすか?
tomy-leeさんのこの一言でピン、ときたので手持ちの資料の中から慶彦さんの写真を探し出してみたのですが、似てました
パンチパーマにしたらもっと似るかと(笑)
みっこさん
今度のファンレターで「パンチにして」と書いておきます(笑)

プレイスタイルは高明のほうが近いかなぁと思っています。

管理者のみに表示
Trackback
ブログの更新を休んでいた間にあった気になる記事2/6「ねえケンちゃんバスが来たよ」 (ニッカンなにわWEB)言った永川さんもかわいいが言われた建さんもかわいいwというわけで体調も安定し、無事ネット上に戻ることができました。今日からサクサク更新してい...
報知に「黒田に“ブラウンの壁”フォーム改造中 投げ込み禁止令」。「2段モーション禁止に対応した新フォームに改造中」の黒田。これがしっくり来ず「150球程度の投げ込みを希望」したんだそう。しかーし、そこにブラウンの壁。「6日朝のミーティングで指揮官は「ブル
昨日更新休んだので、今日は張り切っていきますよ~!「part2」とありますが、「part1」はコチラ。ルーキー・新井 休日返上の兄詣で(中スポ)広島・新井が弟・良太に喝!「休日に休んでいるようではダメ」(サンスポ)良太がキャンプ休日ということで、兄の....
本日の記事の中に 心配な言葉が・・広島黒田フォーム固まらず打撃登板回避 (ニッカン)二段モーションの指摘から リズムを崩し フォーム固めが上手くいっていない模様。「ビデオを見たら昨年の悪かった部分が出てきている。時間が足りないですね」WBCはともかく ...
