スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ああいう性格だし普段は明るいけど

2007年11月02日
山井で勝っちゃうのが普通に不思議。

■栗原、来季も“AK砲結成だ”新井残留を熱望(スポニチ)

来季もAK砲を結成しましょう!広島の若きスラッガー、栗原健太内野手(25)が1日、FA去就で揺れるチームメート・新井との大砲コンビ存続を希望した。
ああいう性格だし普段は明るいけど、悩んでるのは分かります。最後は新井さんが決めることだけど、やっぱり抜けてしまうと痛いですね」

どういう性格だか、はっきり言ってみ?(笑)
ああいう性格ってお前のほうが先輩かよ(笑)
大丈夫、新井は残ります。心配すぎます後輩がw


■嶋“快音連発”内田コーチとの師弟コンビ復活だ! (スポニチ)

日南秋季キャンプに参加している広島・嶋重宣外野手(31)が1日、3季ぶりに広島に復帰した内田統括打撃コーチから本格的な打撃指導を受けた。ティー打撃中に身ぶり手ぶりを交えて10分間。その後のフリー打撃で強い打球を連発した。「バットの軌道とかいろいろです。まだ教えてもらい始めたばかりなので、しっかり積み重ねていかないといけない」

そうだよね・・・嶋が解雇されなかったのも内田コーチのおかげでしたね。
そしていきなりの首位打者。あの頃の苦しさと同時に喜びも思い出せるんじゃないかな。讀賣時代から嶋の悪いクセはわかっていたそうですから頼もしいですね。
マーティーとしても彼が3番で3割を打ってくれるのを待っていることでしょう。あと守備練習もよろしく。


■ロッテ小林雅がFA権利行使を表明(デイリー)

プロ野球は中日の日本一で日本シリーズが終了し、2日からフリーエージェント(FA)有資格者が権利を行使するための手続き期間が始まった。初日は今季初取得した小林雅英投手(ロッテ)が千葉マリンスタジアム内で記者会見し、権利を行使する意向を表明した。

藤田が抜けてコバマサがFA宣言ですか。
ロッテとしては残したいのでしょうかね?
どうも阪神の気配を感じるのですが・・・。あとは讀賣、ソフトバンク、西武・・・・このあたりでしょうかね。
どこにしたってうちには関係ないし。劇場型は一人で充分ですし・・・。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
