スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

広島、移籍先には人的補償要求

2007年11月09日
カープファンの睡眠不足をなんとかしろ新井!

■カープナインが新井にエール「頑張って」(ニッカン)

「目標として背中を追い続けていた。いなくなるのは寂しい。(FA宣言は)悪いことではない。4番というのは大変なポジション。いろんな意味でチームに欠かせない存在だった。多少のケガがあっても試合に出場していた。チームのことをすごく考えていた人。自分も見習っていきたい」。目標としていた先輩が出て行くのは寂しい。それでもその決断を尊重したい。栗原はこうも言った。「違うチームにいっても目標にしていきたい」。

新井が去ることで心配なコトはたくさんあるのですが、気になるひとつが残った選手の気持ちですね。
栗原は右の大砲として期待が大きくなってきます。4番候補という目で見られるでしょうし、自分自身もかなり意識をしてくるでしょう。
心つぶれるなよ、栗原。いままで通りでいいから豪快にスイングしていけ。目標は新井じゃなくて清原でいいから。


■広島、移籍先には人的補償要求(ニッカン)

広島はFA移籍する新井の見返りに、移籍先には「人的補償」を求める考えだ。協約では人的補償の場合、プロテクトされた28人以外の1人プラス07年年俸の0・8倍を受け取れる。広島の過去の3例では金銭補償だけ(年俸の1・2倍)だった。鈴木球団本部長は「当然求める。4番が抜けて4番を取れるとは思わないが、いい選手が残っているかもしれない」と話した。

これが今日よっちんさんからいただいたソース元のようですね。
意外なところではここまで江藤、工藤と来ましたので、藤つながりで藤本? ←おい阪神と決まったわけじゃねーだろ


■巨人、福留獲る!日本一の外野完成へ(報知)

巨人が、フリーエージェント(FA)権を取得している中日の福留孝介外野手(30)がFA宣言した場合、獲得に乗り出す方針を固めたことが8日、分かった。清武英利球団代表(57)が9日にキャンプ地の宮崎入りし、原辰徳監督(49)と「福留獲り」について最終確認する見込み。福留はすでに中日との交渉が決裂し、FA宣言することが確実な状況だ。外野手としては日本球界トップクラスのスラッガーがFAの意思を固めた場合は、最低でも4年20億円以上を用意するとみられる巨人を含めて国内球団、メジャーリーグの間で争奪戦となる。

来た来た、はいはい。マネーゲーム勃発ですよ。
4年24億という情報も。6億円プレイヤー?福留が?よしのぶグレていいぞ(笑)
あと元うちの新井もどうでしょうかね?マネーゲーム参戦よろしく。
その後鈴木本部長が「うちにも条件ださせろ!」と最後のあがきで言ってくれ。で、0円提示で郵送してやれ(笑)

どーせ送り出すならそのくらいのパンチを利かせて見ろってーの。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
新井にはソフトバンクも興味を示していますが、ロッテ・薮田などの獲得に動く可能性があり
阪神のみになる可能性が高いです。

おそらく、カープも新井が阪神行くと思ってますよ。

人的補償は「将来的にカープに似合う選手?」っているかな?www
濱中って噂はありますが、濱中は阪神のイメージが強くカープに合いそうにないですね(笑
新井の移籍は残念ですが
気持ち切り替えましょうwww

新井は残留したかったのに、フロントの対応が気に入らなかったらしいですよ。
多分それで移籍したのかと。

4番候補ですが、栗原が一番なのに松田オーナーは「3塁を守れて4番が打てる新外国人...」って言ってます。
またハーストのような選手獲ってこないと良いのですがwww
あはははは!!素晴らしい!!そういう機知に富んだやりとりしてくれれば、カープファンはますます意気揚がるもんです。0円提示、したれ、したれ!!

新井には是非讀賣に来ていただきたいですねぇ、阪神なんでしょうけど。阪神行ったら、関東のぼかぁ、全然エール送れません。やっぱり球場で直接かわいがってあげたいです。
昨夜はカープファン達と飲んでました。

カープを捨てて出て行ったやつの事はもう言いたくはないですが、来シーズンはまずブーイング飛ばしちゃる!
ふう。残念ですね。
夏ごろ阪神確定かなって感じで悩んでたし。
裏では色々つながりもあるんでしょう。

でも。ファンの気持の象徴的な「アライ」君ですから結構インパクトあります。

切り替えに少し時間がかかりそうです。このおじさんでも。
大穴で、新井は読売。

阪神にだけは行かせんと横やりいれて、獲ったらベンチの可能性。
某所での噂話でありやす。スルースルー(爆)
人的補償とは少し違いますが、(人的でも金銭は貰えますから)その金でオリックスの塩崎を金銭トレードか何かで取れないですかね?
今シーズンは打撃不振だったみたいですが、トレードで環境変えてやれば… 勝負強いですし、守備には定評ありますし。
新井が他球団に行けば
日本代表メンバーに広島から一人もいなくなります。
こんな記事見つけちゃいました。

ttp://kamibakunews.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_5eda.html

球団幹部目覚めてくれ~

でも、なんだかんだ言っても、僕は広島しか応援できない。
◇よっちんさん
濱中ね・・阪神の人気選手ですからそう簡単に出すでしょうかね。
デイリースポーツは放出したいらしいですがw
赤星がいいんだけどな・・・
ハーストww カープのボブサップww 
今度はカープの曙でしょうかね? イラネw

あと日本代表ですが、新井が選ばれて4番ってのはいまだに信じられません。
彼のすること全てが信じられません。まぁ今に始まったことじゃないですがw

◇ガビーさん
行くなら讀賣でお願いしたいですよ。東京ドームで・・・ねw

◇イズタマアルさん
夏ごろに悩んでいた・・・うん、とっておきのネタがあります。
移籍先(残留も含めw)が決まったらここで紹介しますね。

◇はち兵衛さん
その大穴の出所をなぜか知っていますww

◇ながやんさん
塩崎もったいないねぇ。私は木元が欲しいです。セカンドもサードもファーストも出来る中距離打者です。打球の質は前田や嶋には負けません。

◇・・・。さん
まぁオーナーへの不信感は前からもっていて今回が決定打だったのかも知れませんね。

管理者のみに表示
