スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小山田⇔岸本、木村 横浜と1対2のトレード成立

2007年11月29日
小山田さんとラジオで会話したことは忘れません。

■広島・小山田、横浜へ=1対2の交換トレード成立-プロ野球(時事ドットコム)

広島の小山田保裕投手(31)と横浜の岸本秀樹投手(25)、木村昇吾内野手(27)の交換トレードが成立したことが29日、分かった。同日午後、両球団から発表される。
小山田は広島での9年間で通算16勝21敗37セーブ。2002年には抑えで30セーブをマークした。広島は主砲の新井がフリーエージェント(FA)で阪神への移籍が決まり、エース黒田もFAで米大リーグ移籍が有力。横浜も抑えのクルーンが抜けた穴を埋める救援投手を求めており、両球団の思惑が一致した。

今朝このニュースを見て目が覚めました。
相手は??と思って発表を待っていましたが、岸本と木村昇吾ですか。何度か見た事はありますがインパクトはないなぁ(笑)
でもカープの一員となれば応援しますよ。
小山田は横浜から希望があってのトレードのようですね。マーティーから干されていたので小山田にはいいトレードになるのではないでしょうか。
カープを離れるのは辛いけど、私が住んでいる横浜に来るのは嬉しいな。阪神じゃなくてよかったよ・・・。
応援行きますよ、お!や!ま!だーーー!


■浜ちゃん オリの顔や!決意の背番7(デイリー)

新たな舞台に立つ決意の表れか、浜中が選択したのは7番だった。「背番号は決まりました。25も空いていたんだけど、7を選んだようだね」とは中村本部長。球団側は阪神時代につけていた25番をはじめ、2番、7番、9番を候補として浜中本人に打診。過去にはこだわらない気持ちもこめて、「7」に決めた。
新天地での再起にかける意思は固まっている。すでに選手会長の北川らにも電話で連絡。「野球をやるのは、どこでも同じですから。頑張ります」-。阪神を離れる寂しさを振り払い、ともにオリックスを引っ張る思いを新しい仲間に伝えた。

ハマスタの内野指定にすればビジターで浜中が間近で見れますね。阪神ファンに囲まれる必要もないので、平日だったら独占欲タップリで見れますね。
交流戦チェック!
>5月25日(日)~26日(月)
おー!交流戦で最初の週末ですね。月曜日狙い目ですね。今年はハムよりもオリのほうに力を入れて応援しようかな。木元もいるしね。
浜中阪神見返してやれぇ!


■黒田獲りにドジャース本気!トーリ新監督出馬へ(スポニチ)

新ドジャースのジョー・トーリ新監督(67)が広島からFAとなった黒田博樹投手(32)獲得へ直接交渉を行う可能性が出てきた。各球団のGMと代理人が一堂に会するウインターミーティング(来月3~6日)に参加することが27日(日本時間28日)、決まった。13球団が獲得の意思を示しているとされる黒田争奪戦を勝ち抜くため、交渉の場で熱意を伝える見込みだ。黒田はこの日、代理人と会談した。

一部報道では28日に残留かメジャーかの決断がされるのでは?と。できたが、どうやらまだ時間は要するみたいですね。
ドジャース来ましたか。西海岸を希望していましたから、条件が整えばドジャースは本命になるかも。いやいや、黒田が一番愛するカープがまだ残ってましたね。
ニッカンではドジャースかマリナーズのどちらかと報道しています。→ニッカン



スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
あーww良く寝た(´∀`*)ちょっと風邪もよくなったかなあ。 <プロ野球>広島の小山田と横浜の岸本、木村トレード成立 小山田さんがトレードのようです。 岸本さんと木村さん、ようこそカープへ・・・・・!(笑) このトレードがいいのか悪いのかよくわかりま
朝、起きて早々Σ(゚Д゚)ビックリ!!のカープ関連ニュースが目に飛び込んできたわけで。「横浜・小山田」29日誕生…広島から交換トレード~スポーツ報知~おやまん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ここ最近はアレでしたが、ストッパーを務めてた頃のサイドスローから繰
小山田さんの交換相手として横浜からイケメンがやってくる!(爆)と聞いて飛んできましたw広島の小山田が横浜へ 1対2の交換トレード~SANSPO.COM~岸本 秀樹(25歳)Yahoo!プロ野球 - 横浜 - 岸本 秀樹 プロフィール・総合成績木村 昇吾(27歳)Yahoo!プロ野球 - 横...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。