スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新井の「25」はシーボルに

2008年01月10日
つりビジョンを見ていたら・・・・生番組で田尾が出てきた(笑)

■広島アレックスと再契約 新井の「25」はシーボルに(サンスポ)

広島は10日、アレックスと再契約したと発表した。1年契約で、年俸6400万円プラス出来高払い。また新外国人選手の背番号が決まり、シーボルは阪神に移籍した新井がつけていた25、ルイスが11、コズロースキーが34、シュルツが70。(金額は推定)

新井の背番号はアッサリ新外国人に。しかもサード候補のシーボルに。
私は松山君の付けて欲しかったんですけどね。まぁ・・比較されるでしょうから助っ人に付けていただくのが妥当ですね。
ルイスはいかにも先発背番号の11。コズロースキーは左エースの34番。シュルツは・・・70ってカープでは・・・・カープのボブサップ(あー、思い出しちゃったよ  (ノД`)

ハースト         (ノc_,・;)ハア・・・

いま何をしているのでしょうね_?


■2年目中東、赤松にライバル心 「刺激になります」(スポニチ)

本格始動した2年目の中東が、同じ俊足外野手として加入する赤松へライバル心を燃やした。「自分のやることは変わらないけど、刺激にはなります」。元日には大学2年時から続けている黄金山ダッシュを敢行し、初日の出を浴びて決意のスタート。「ケガをしたら全部がパー。最新の注意をしながら頑張りたい」とフルシーズンの活躍を誓った。

次世代の(というか目の前の)1番センターの候補と言えば中東と天谷でしょうね。今回の赤松の加入でかなり刺激になっていますね。
すでに赤松は1軍帯同でキャンプインするそうですので、この二人もここに食い込めるか?
まぁ張り切っても慌ててもこういうこともありますけどね・・・・→破格の新人


その破格の新人のチーに激震。小激震?


燕・藤井が日本ハムへトレード!高田監督“古巣”相手に豪腕(サンスポ)

ヤクルトは出血覚悟で野手強化に取り組む。放出する藤井は01年に14勝をマークし、リーグ最多勝のタイトルを獲得。同年の日本一に貢献したが、その後は左ひじの故障もあり、不本意なシーズンが続いている。一方の日本ハムは昨年、リーグ連覇を果たしたが、実績のある左腕が不足。そのため、経験豊富な藤井は、のどから手が出るほど欲しい存在だった。

こりゃビックリ。
これサンスポのスクープでしょうかね?
しかしヤクルトは藤井をよく放出しましたね。ハムからは川島慶三のようです。
サードに宮本をコンバートするみたいなのでショートも出来る選手をヤクルトは希望したみたいです。これから3対3のトレードになる可能性もあるとか。
こういうタフなピッチャーはチームにいると助かるのですが、ヤクルトも大きな戦力ダウンをしましたから自ら活性をあげていますね。
今年の順位予想ではヤクルトとカープが5位、6位を争うと思いますが・・・高田監督がどうも曲者。昨年の大矢就任とダブるんですわ。どうぞお手柔らかに。



スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(2)
Comment
>背番号70
同じ右投手のケニー・レイボーンがいますよ。
アジアシリーズでは、SKワイバーンズの一員として来ましたが
出世したんだなぁ…。と思わずため息が出ました。(笑)
◇M・Kさん
レイボーンそうでしたね!
シリーズで見ましたが、日本でも内容はよかったですから・・・なぜに解雇だったのか。何かカープ側との契約に問題があったのでしょうかね?外国人枠の問題もありましたが。

他球団ですが、確かトーマスも70番。
>レイボーン
良いときは良いのですが、一度打たれだすと止まらなくなるという
欠点があったからだと思います。
M・Kさん
彼の完封を神宮で見ました。
出来のいい日と悪い日がはっきりとしていましたね。
制球力はあったので2年目の彼をカープで見てみたかったです。

管理者のみに表示
Trackback
プロは大差での盗塁は記録せず~スポニチ Sponichi Annex~今季から大量点差での盗塁認めず…日本野球規則委員会~SANSPO.COM~大差での盗塁記録せず…メジャー流規則導入~スポーツ報知~まぁ、これが世界の流れならばしょうがない気もしますが・・・でも、これが某(赤
プロは大差での盗塁は記録せず~スポニチ Sponichi Annex~今季から大量点差での盗塁認めず…日本野球規則委員会~SANSPO.COM~大差での盗塁記録せず…メジャー流規則導入~スポーツ報知~まぁ、これが世界の流れならばしょうがない気もしますが・・・でも、これが某(赤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。