スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北別府カーブ

2006年02月19日
え?今日は梅津デイ?
13時30分頃からネットで見ているのですが紅白戦やっていませんよ?
カメラがずっとブルペンに固定されたまま。カメラマン腹痛でも起こした?
紅白戦を意図的に何か見せたくない理由もあるのでしょうか。
ずっと梅津しか映っていないのですが。
なんかなぁ。まぁ1時間後には出かけないといけないからいいけどさ・・


■北別府カーブ(デイリー)

昨年までは人さし指だけを引っ掛けてきた。小林投手コーチのアドバイスで、今季からは中指も加えて改良。「カーブを課題にしてきました。カウントを楽に取れるようにしたかった」と目的を説明した。

3本柱と期待されながらもなかなか話題に出てこなかった大竹。
確かにこの人は昨年まで2-3カウントが多くて序盤からリズムを崩しているシーンを何度も見ました。一つの変化球を覚えてこれが自信となればいいリズムで投げれるかも知れませんね。

どうでもいいけど「北別府CARP」に見えたよ(笑)
新しいクラブチームかと。


■佐々岡も先発候補(ニッカン)

『初めてなので球よりもフォームを気にして投げました。欲を言えばもっと下半身を使って投げたかったが、今の段階では順調です』

先日10人の先発候補があると報じられていましたがやはり佐々岡も入っていたようです。私はストッパーの経験もあるだけに昨年のようにセットアッパーの起用がいいと思ったのですが。いずれにしてもベテランの力が若手の力と融合してこそチーム力はアップします。
投手では佐々岡、建が若手に負けない活躍をして欲しいものです。まだまだやれます!


■デイビー68球納得のでき(ニッカン)

オリックスのトム・デイビー投手(32)が19日、沖縄・宮古島の春季キャンプでフリー打撃に登板した。ブランボーや新外国人のジェーソン・グラボースキー内野手(29=ドジャース)らに68球を投げ「きょうは前回(16日)以上に、思ったところにボールが行った」と納得の表情。

デイビーさんお元気ですかー。開幕は見に行きますからねー!開幕投手の可能性もあるから頑張ってぇ!


どうやら放映権の問題で今日の紅白戦はネットで映像が流れなかったようです。
日曜日で楽しみにしていた人も多かっただろうに変だよね。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(1) | Trackback(5)
Comment
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

管理者のみに表示
Trackback
前編からの続きです。前編では、おいらにやや勘違いがあったようで、失礼しました。また、間違いを発見したらビシビシ突っ込んで下さいね!すみませんでした。ヨロシクお願いし
セイセイセイセイ!!(本日2回目)TOLも全クリして、テンションも上がったところで~、本日の紅白戦の結果ァ~、いってみましょうか~。今日もいつも通り~、RCCのスコアだけ見て感想書きますよ~!さぁ、下のスコアを中心に見てください~。いきますよ~、...
週末ごとの日南通いもこの春は今週が最後っす。前の2週とは違い、きょうの天福はさすがににぎわっていました。10時に着いた時には、すでに通常の駐車場は満車状態。そんな中
ペーカーブですか!↑意味も無く色つけちゃいました(笑)今年は省エネを心がけること。是非お願いします!いやぁ、今だから言いますけど・・・・
紅 | 000 00 | 0
