スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コイの番長でええやん

2006年02月22日
今日も林さんでした。
なんかいい一日のようでそうでないよな。
朝からマイミクの日記でカリカリしていました。
結局はスポーツへの愛情の注ぎ方が違ったのですけどね。

■コイの番長(サンスポ)

『清原さんのボールに逃げない姿勢を見習っている。けがをして休みたくないんですよ。だから強い身体を作っている』

本当に清原が好きなんだね。この際、コイの番長でええんやない?
新鉄人なんて報道もあるけど、それは呼びにくいです。


■梵、「持ち味」発揮でアピール成功(まるごと広島)

『あれがボクの持ち味。新人ということで向こうの投手が気合を入れてきたので、ナメられないように向かっていった』

12球粘っての四球を選んだコメントです。梵って気構えをすごく意識する人ですよね。開幕スタメンを目標にしたのもなんかわかってきましたよ。
あと負けず嫌いだなぁ。挫折を知っているだけに常に自分に負けたくないんだろうなー。

これにはブラウン監督も「梵は見るたびに評価を上げている」と目を細めていた。


梵をどうしてもスタメンで起用したんだろうね。彼の梵への評価はいつもそれを感じさせます。
そして今日も活躍したみたいですね、梵。


■広島が3月に西武と練習試合(ニッカン)

広島は22日、西武と3月6、7日に広島市民球場で練習試合をすると発表した。3月6日は午後1時、7日は午後0時半に試合開始で、入場は無料。

無料なの?それは地元の皆さん嬉しいですね。

あ、今日カープから新しいグッズカタログが届きましたよ。
請求していないのに。どうやら最近グッズを購入した人には自動送信みたいです。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
C3-7L…イインデス。練習試合だし。横山は逆に順調じゃ無い方が良いと思うんですがいかがでしょ。去年までは中継ぎだった訳だし、最初から上手く行くと逆に不安です。しかし、梵と栗原は本当に調子いいみたいですねぇ。この調子でペナント突入を期待!...
本日の紅白戦 ベテラン 佐々岡・高橋建の二投手が先発。マーティーは あくまでも両投手を先発で起用する方針の様子。漏れたら 二軍登録で 入れ替えながらの起用になるのでしょうか?打線は 好調栗原が またまた一発。 確実に破壊力はアップしてます。期待です....
先日 グッズリニューアルの話題を書きましたが、球団HPに カタログを無料送付します と書いてあったので 送ってもらいました。A4サイズ オールカラー 32ページ。結構 金掛かってる という感じで いい作りでした。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。