スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本日神宮、最高のシーン

2008年03月17日
ogata_maeda


俺たちの誇り、広島東洋カープ。
関東今年初上陸。

試合前のこの2ショットで私はお腹が一杯です。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
神宮へ
自分も神宮いってきました~
最終回で前田出せよ!と思っていましたが、
すぐに撤回させてくれたアレックスのHR。

今日のオーダーは広い球場用ってことなんですかね?
その目論見は123番が機能しなくて不発に終わりましたが、それでもしぶとく負けないカープ。

なんか期待できそうです。
☆やさしく2さん
あら、いらしたんですねー。

>広い球場用

もう狭い球場を見つけるのも難しい時代になりましたよね。

>123番が機能しなくて不発

はい、その通りです。このチームは1-3番次第です。
でもこのぐらい責任の所在をはっきりさせたほうが選手もやりがいがあると思います。1-3ダメなら沈没かな・・・。

管理者のみに表示
