スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

08年広島東洋カープ応援歌(変更点)

2008年03月18日
今日は各紙は昨日のゲームのニュースなので、応援歌変更がハッキリわかりましたので書き留めようと思います。

2007年からの変更点

その1。アレックスに新曲が出来ました。
『俺らの夢を 叶えられる男 その名はオチョア Take us to the victory !』

メロディは非常に憶えやすいので1度聞けば大丈夫です。今度のハマスタで憶えてしまいましょう。

その2。ピッチャーのテーマが新曲です。
『振らな 何も 始まらない 強きで いちかばちか フルスイング』

オープン戦はDHを使っていますのでまだ実戦なし。

その3。中東の曲はラロッカを使っていましたが今年から「跳ねろ若鯉」

その4。あとイニングや相手の投手交代のとき、今年はここでこれまでのチャンテを使う模様。

その5。そしてこれからのチャンテは「マメチャン、元西田のテーマ」(関西ではお馴染み?!)
チャッ チャッ チャラララ ラララララ Let's Go! チャッ チャッ チャラララ ラララララ Let's Go! 
チャッ チャッ チャラララ ラララララ チャラララ ラララララ Let's Go! Let's Go! 栗原!Let's Go! Let's Go! カープ!』


曲はこちらを参考にしましょう →yshim's homePage さん

コールは”レッツゴー”と選手の名前と”カープ”のみです。
2度目が”レッツゴーカープ”ですのでお気をつけてね。

打ちまくれ~♪については健在です。ガラガラヘビは無くなりました。

それと宮島さんが「しょーもない点」のときに使わないと聞きました。
が、昨日の石原のボークではやりました。たぶん先制点だからだと思います。
こういった大事なところでは使うみたいです。

あと選手コール名ですが、とりあえず憶えておく必要があるのは。

18 前田健太 → ケンタ
47 青木高広 → タカヒロ
11 コルビー・ルイス → ルイス
25 スコット・シーボル → シーボッ
34 ベン・コズロースキー → コズ
37 松山竜平 → リュウヘイ
66 木村昇吾 → ショウゴ
70 マイク・シュルツ → マイク


今年からは関東限定とか関西限定とかありません。全国統一、これ画期的ですね。
歌詞カードが欲しい方は応援団の方に相談してみてください。

jingu_open




スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新応援の音源はぜひウチのサイトの実録も参考になさってください☆
☆はむっちょさん

ご紹介ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。完璧ですね!


今日の高松は中止ですね・・残念です。お疲れ様です。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。