スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ササ様は先発に復帰か?

2006年02月23日
なんかパっとしない毎日です。野球早く始まらないかなー。

■佐々岡“復活”見えた!(まるごと広島)

見守った横浜・松島、中日・高橋の両スコアラーは声をそろえて「佐々岡はいいね」。ブラウン監督も表情を緩めながら「制球、切れ、インコースの使い方とも言うことない」と評価した。


は、はいー?
佐々岡がこんなに調子がいいとは・・
このリンク先の写真の笑顔が何よりそれを証明しているよね。
なぜか私は佐々岡のノーヒットノーランの新聞記事をもっている。しかもスポーツ新聞全部・・この頃は大記録には敏感だったけどね。これからはこのぐらいの記録でも1面は飾れないこともあるだろうな・・野球本当に大丈夫か?

どうやら建さんも順調のようです。マジで先発ローテ入ってくるんじゃない?
(まぁいまのうちしかこの記事がかけないと思っている時点で負け根性丸出しだよな)

でもその建さんから栗原はまた打ったそうです・・

■梵ナイスラン&栗原の豪快アーチ(まるごと広島)

指揮官は「梵は走塁を含め、総ての面でアピールしてくれている。栗原はどの打席でも目的を持って打っている。いつ公式戦が始まっても大丈夫だね」と満足げだった。


しゃるタンにキャンプの栗原の写真を見せていただいたけど、かなりデカイよ、ほんとデカイ。(カラダがだよ)
梵は本当にセンスのいい選手ですね。早起きして東京ドームまで都市対抗を見に行ったかいがありましたよ。決勝も行けばよかったな・・

matute
■マルテ契約(デイリー)

広島は23日、ドミニカアカデミーのビクトル・マルテ投手(25)=188センチ、103キロ、右投げ右打ち=と契約したと発表した。年俸5万ドル(約600万円)の1年契約で、背番号は93。


安いなー。でもコストパフォーマンスの高さをよろしく、マルテ。
カープの選手はみんな応援しますよー
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(5) | Trackback(2)
Comment
パッとしませんね~
テンション下がり気味なので
最近気持ちでブログかいてます(爆)
はやく球場で「もってこ~い!」と叫びたいものです。

マルテ投手は速球派の制球難といかにもカープらs(ry(笑)

いや、応援しますよ!ええ応援しますよ!
マルテ&バトンを
マルテ支配下登録され契約してもらえましたね。
高卒とかの新人選手よりやや待遇がよく年棒約600万円で一発サイン。
活躍できないとシーズン終了後は、登録を外されてしまいますからね
頑張ってもらい全国に名を広げて欲しいですね。

あと、17歳バトンを回させて頂きました。
答えてもOKでしたらよろしくお願いします。TBを参照。
いえいえ…私などさらに
「気弱なカープファン」が染み付いております。
>まぁいまのうちしかこの記事がかけないと思っている時点で負け根性丸出しだよな
昨年の新聞の切り抜きをチェックして
そういやあ、この時期は高橋&佐々岡復調とか言われてたよな・・・orz。
と涙に咽んでいる私の方が、きておりますです。

近年野球の影,うすいですよね。
ファンクラブがどんどん作られる…ありがたいとはいえ、少ない顧客の囲い込み,ですね。
マルテが契約しましたか…。
昨年社会人野球広島大会のデュプロ戦で先発していましたが球の速さよりもコントロールの荒れ具合が気になりました。

オープン戦で起用されるみたいなのでどのくらい良くなったのか見るのが楽しみです。
みずきさん
>最近気持ちでブログかいてます

はっ!ひょっとして見抜かれたかとw 私も同じくでございますm(__)m

としひろさん
マルテは1年契約なんすよねー。ある意味中谷より厳しい条件なのかも。
バトン明日みまーす

まめたぬきさん
あああぁ僕よりもさらにいっているような気がするー(失礼)
野球ね・・上原がさっき野球人気のためにがんばると発言。それもどうかなー
なんか寂しい発言と思いません?

N原さん
ボールはまとまらない&走らないよりはマシと思いましょうや。アハハハハ。
・・笑い事じゃないね。

そんなPばっかりだもん。目立たない目立たないw

管理者のみに表示
Trackback
HTCにようこそ!のみどりさんからまわってきたバトン。ブログ始めてから初めてまわってきました。「17歳バトン」今からもう7年前になる・・・。Q.17歳のとき何してた?普通に高校生活を楽しんでいた。修学旅行は2月に北海道3泊4日でスキー。Q.17歳のとき何考えてた?カー
広島マルテ投手が支配下選手登録 (ニッカン)マルテ投手契約! (球団公式)正式に契約。 登録枠の問題もありますが。 とりあえずはロマノとの争いになりますが、 是非 中継ぎで戦力として活躍して欲しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。